fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
というわけで番外編セットのみになります。
本編執筆していて、気付いたらこの時間だったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

向こうの方が戦場の食糧調達は楽かもしれません。
多少の毒なら肉体強化で無効化する連中も多いですし。
なにより、一番肝心な水を魔法で調達できるのは相当な利点でしょうから。

仰る通り、二人共その形なら術式もらえますね。
給料出すために海人が頑張る事になりそうですが(笑)

魔眼……一応、そういう名称の目は存在はしますとだけ。

たらさん

大変申し訳ないのですが、原則リクエストは受け付けておりません。
情けない話ですが、私の脳みそでは一つのネタに固執すると全然話がまとまらなくなる事が珍しくないので。

ただ、おそらく次かその次あたりはローラ絡みのネタになると思います。
宝蔵院姉妹や傭兵コンビは書きやすくてつい書いてしまうんですが、ネタの偏りはあまりよくないと思うので。


次話ですが、一応最終調整入りました。
ちょいはっちゃけすぎてるキャラがいるので、そこの調整が難儀しそうですが。
早ければ次回、遅くともその次には本編更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけますと幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。




プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード