fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
というわけで、番外編セットのみになります。
本編書いてて、気付いたらこの時間だったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

仰る通り、シリルは相当レベルアップしてます。
本編開始時点の彼女では、今の彼女にボロ負けする程度には。
雫も地味に強いですが、現時点ではそこまでではないですね。
今後はその限りではありませんが。

メロンパン……作者の知識で話広げられるかがちょっと怪しそうです(汗)

ベールさん

仰る通り、シェリスもシリルもギャグ属性持ちですからね。
作者としては実に書きやすかったりします。
なお、海人からの扱いは後者の方が色々酷かったり(笑)

海人の精神的な傷は多いですからねぇ……。
かつては敵を見逃そうとした事もかなりあったんですよ、彼。

妹属性だと一応シェリスも該当しますね。
もっとも、彼女の場合タイプが全然違いますが。

 さん

はい、理不尽です。
なのでもし逆の立場になった場合、同じ事をやられても文句は言わないでしょう。

がんぼったれさん

ローラの認識では、部下たちが全員目標に達した後ですね。
それまでは、どれだけ苦しかろうと綻びは出さない、と自戒するつもりでいます。
とはいえ、海人の存在が精神的にも肉体的にもかなり負担を軽減しているので、実は総合的には以前よりは楽になっていたりします。

 さん

おそらく、運が良かったのか、あるいは知る機会があったんでしょう。
色々想像していただけると、楽しんでいただけるかもしれません。


次話ですが一応最終調整中なので、次回には更新できそうです。
今週も色々と立て込んでいるのが思いっきり不安材料ですが(汗)
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。





プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード