fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
というわけで、番外編セットのみとなります。
どうも良い具合の番外編のネタが浮かばなかったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。 


コスモさん

いえ、技術レベルが高いので数百万は越えるかと。
もちろん、億には届かないでしょうけど(笑)

賞金首……一応いない、ですね。そのレベルで恨まれてる人間は大半ですが。

ベールさん

自国貴族に知られる方が問題なのは、仰った内容に加え無辜の自国民に被害が及ぶ可能性が出るからですね。
シェリスよりも早く海人が動いてしまう可能性もあるので。

オーガストの反応の一つとして、え? これでおしまい? と全年齢恋愛ゲーやって唖然とするってのもありそうですね。

一応シェリスの原動力は、子供絡みではありません。
厳密には間違ってはいないんですが、あくまでも子供も含まれる、ですね。
ちなみにトラウマ、とは少し違いますが、今のシェリスの基礎となった話は存在します。
どこで出すか、いまだに悩み中なんですが(汗)

がんぼったれさん

作者は夏というと地獄のような蒸し暑さしか記憶にないですね。
毎年夏場はキッツいんですよね……冬はいくらでも厚着できますけど、夏は裸が限界ですからねぇ。

シュッツブルグについてはかなり過ごしやすい気候です。仰るような過ごしやすい夏の日もあります。
もっとも、野外で伸びをした瞬間、急降下してきた鳥系魔物に頭からバクりなんて事態もありますが。


さて、次話ですが少々作者の頭が愉快な事になっております。
シリアス要素ぶっこんでも、なぜかお馬鹿系コメディに偏る珍現象が起きてます。
一瞬前の自分の正気を疑う執筆状況は色々アレですが、程良くバランス取りながら書き進めていきたいと思います。

では、今回も数多くの方のが来訪ありがとうございました。





プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード