fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなしです。
申し訳ないですが、何もなしです。
本編書いてて、気付いたらこの時間だったので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


ときつみかさん

出てきたのは実在しないゲームですが、雫はあれのシナリオは評価してます。
戦闘がヌルすぎたので、いっそ戦闘排除しろと思ってるだけです。
コマンド戦闘なら可なんですが、この時は思いつかなかったようですね。

個人的に鍵のゲームはシナリオもですが、音楽が秀逸だと思ってます。
場面場面で感情を的確に揺さぶってくるんですよねぇ……。

あの素材は美宙のボディで現在使い切ってます。
とはいえ、海人が宝蔵院姉妹の新武装を考えていないわけではないです。
あまり書くとネタバレしそうなので、この程度でご容赦を。

コスモさん

雫がゲーム配信やっても、初見系はまず信用されなそうですね。
死にゲー系でもないと、操作方法理解したら無双始めちゃうので。

プチドラゴンの鱗活用法……一応、プチドラゴン素材全般の話を本編に盛り込む予定です。


次話ですが、今週執筆時間があまりとれず、ほとんど進みませんでした(汗)
とはいえ、話の雰囲気を柔らかくするのは一応目途が立ち、現在はそれに伴う各場面の調整中です。
一度没にした場面の一部引っ張り出したので、チェック含めてちょい手間がかかりそうですが。
毎度遅筆ですが、気長にお読みいただけますと幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。



プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード