fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
というわけで、番外編になります。
定番ネタですが、展開ほんの少し珍しめ&ちょい書き方の実験してます。
いつもより粗が多いかもしれませんが、寛大な気分で読んでいただけますと幸いです。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


ときつみかさん

そこは主に演算処理の都合ですね。
海人が想定すべき相手(刹那と雫のガードを突破可能)だと、攻撃速度ヤバいですから。
複数の術式発動&配置組み合わせによる複合装甲は可能ですが、ミスっても手間取っても命取りなので。
確実に短時間で狙った場所に障壁を配置するのが最優先です。

コスモさん

刹那の場合、家事はマイナススタート&運勢最悪でしょうかね。
醤油を瓶から鍋に注ごうとすると高確率で全投入になるレベルですので。

熱中症対策……やるとすると、スポドリの掘り下げになりそうです。

がんぼったれさん

その側面もありますね。
元々夫と死に別れ、女手一つでゲイツをきっちり育て上げたのは知っていたわけですから。
海人からすると、自分がこれから先できるか分からない事を実際にやってのけている人なんですよね。


次話ですが、ちょい混沌としてます。
毎度の事なんですが、ネタを文章にしちゃうと切るのが惜しくなるんですよね。
かといって私の頭では、実際に文章に仕上げるまで本当に良い感じになるか分からないので(汗)
なんとか楽しい話になるよう、上手い具合にまとめていきたいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。


続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード