fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
遅れに遅れましたが、百五十七話更新です。
大変お待たせしてしまいましたが、どうにか本編更新いたしました。
ただ、ちょいちょい気になる箇所あるので、一応暫定版とさせてください。

ちなみにですが、現在作者は非公開コメントには目は通していますが原則コメント返しをしておりません。
もし非公開コメントでもコメント返しの御要望があるようでしたら、その旨書いてくださればコメント返しさせていただきますので、ご遠慮なく仰ってください。
余計かもしれませんが、念のため。

では、急ぎ足ですが、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

蜂蜜と餅、組み合わせてみたいのになぜか機会が(汗)
いっそそこらで〇トウの切り餅でも買ってきて組み合わせてみるべきか。
刹那は自業自得ではありますが、ダメージデカいですね。

新しい屋台……それ関連本編でやるかもなんですよね。でも、ちょっと考えてみます。

 さん

はじめまして。
刹那が気に入っていただけているとの事で、とても嬉しいです。
刹那の胸ですが、大きめです。ルミナスと同じぐらいですが。

遅筆な作者ですが、気長に読み続けていただけますと幸いです。

メイドスキーさん

大変遅くなってしまいましたが、どうにか本編更新いたしました。
今回作者の頭が色々おかしかったので、不安ですが(汗)

キャサリンと海人の冷酷さレベルですか……MAX99として、基本キャサリン99、海人80ぐらい?ですが、海人は条件次第で限界突破する、といった感じでしょうか。
あと、キャサリンより海人の方が知識や道具が多いので、やれる事の幅は広いです。

がんぼったれさん

実はシャロンはまだキャサリンの本気のヤバさ見てません。
なので、海人>シャロンが知ってるキャサリンという感じです。
あとはあの時の海人が、洗脳ついでに情報収集で色々やってたせいもありますね。


次話ですが、毎度のように一度頭冷やして最新話チェックし直してから取り掛かりたいと思います。
特に今回は終盤もう少しなんとかできたんじゃないか、という疑念がまだ残っているので。
ただ、もし修正するとしてもおそらく読みやすく、分かりやすくする方向で内容自体に大きな変化が出る事はないかと思われます。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。




プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード