ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
とりあえず、テスト兼ご挨拶です。
ブログ開設成功……かな?
どうも、Arcadiaというサイトにてグース・カピーという名前で、
白衣の英雄という話を書かせていただいている者です。

ブログ開設にあたり、物書きっぽい名前をと思い、こちらでは九重十造という名前で書かせていただきます。

上に挙げた作品以外にも色々書いていくつもりですので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
最初は白衣の英雄の手直しがメインになりそうですが(汗)

コメント

え、他の作品書こうっていう話があったのか。はじめて知りました。
[2015/08/13 07:18] URL | 霧雨 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/1-6c457376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード