fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
というわけで、番外編セットのみになります。
本編執筆してて、気付いたらこの時間だったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


ときつみかさん

多分薄い本にはならないですね。
悠長な事やってると仲間が駆けつけて一撃全滅なので。

メイドスキーさん

メイド関連の番外編は、本編で一定量設定を出したら増えると思います。
書きたくはあるものの、ネタバレチェックの都合で書きにくいだけなので。
コグラスト三姉妹は出しやすくなってきてます。

コスモさん

実はあれ、雫のゲーム慣れが悪い方向に出た結果だったりします。
すぐに聞き直しても、どうせ同じ事しか言ってないという思い込みですね。
仰る通り、近くにいる大臣に話しかけると王の御命令で~と教えてくれます。

そのゲームは作者がやってないんで、よく分からないんですよね(汗)
ただ、収集に運が絡むのであれば雫は苦手寄りです。

漫画などの技再現……多分海人へのおねだり必須ですが、ちょっと考えてみます。


次話、書いては消しを繰り返しながら、ちまちま書き進めています。
約一名勝手に動かれると収拾つかなくなりそうなんですが、そっちの方が話としては面白い気もするという。
一度自分のブレーキ破壊した状態で強引に仕上げるとどうなるか、試してみたい気もするんですよねぇ……。
いずれにせよ、面白い話が書けるよう精進したいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/1017-0d66bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード