fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
大変申し訳ありませんが、何もなしです。
大変申し訳ありませんが、何もなしです。
理由ですが、作者の脳みそが何をどうバグったのか、途中から修正前のプロット思考で書いていた事に気付き、全体の半分ほど丸々書き直しているためになります。
コミカル主体で書くためにわざわざ時間かけてプロット直したのに、何を血迷っていたのか……我ながらアホです。
とはいえ一度没にしたネタなどの流用で粗方構築出来ているので、書き直しにそこまで時間はかからないと思います。
本編更新を楽しみにしていてくださった方々には、重ね重ね大変申し訳ないのですが、もう一週時間をかけさせてください。

誠に勝手ながら、コメント返しは前回分も含めて次回にまとめてさせていただきます。
では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2024/01/22 17:38] | # [ 編集 ]

「シャロン」も「『キャサリン』の冷酷さ」は知っているんですよね?
「シャロン」も「『キャサリン』の冷酷さ」は知っているんですよね?
と言う事は
「第一部における『シャロン』のアレ」

「第一部における『海人』の洗脳行為」

「『キャサリン』の所業よりも『凄かった』」
って事の証明
(「第十四部第137話」で「『海人』の『憤怒が滾る眼』を真正面から見た『ローラ』曰く『キャサリンが女神に見える地獄が待っている』」)
?
[2024/01/28 20:54] URL | がんぼったれ #auJdbGd6 [ 編集 ]


すみません
「第十四部第137話」

「第十三部第137話」
の誤りでした…。
[2024/01/28 21:00] URL | がんぼったれ #auJdbGd6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/1029-25373a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード