ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何でこんなに時間がかかったんでしょう。4話改訂版です(滝汗)
え~、寛大にお待ちいただいている皆様方、大変お待たせしました4話の改訂、とりあえず終わりました。

新しい話を書くより、書いたものの改訂の方が十倍近い時間がかかることに、ようやく気づきました(汗)
改定作業さえ終われば、今よりは早く書き上げられる……と、思います(弱気)

では、早速ですがコメント返しを。

ぼるてっかー さん

話が平坦。ごもっともです。あの老人の出番が消えたせいで、海人の熱弁すら消えてしまいましたし。
今回の更新分もやや平坦ですが、次はルミナスとの掛け合いも少しだけ加筆しています。
とりあえず、あまり平坦すぎる話にはならないよう頑張らせていただきます。
御指摘ありがとうございました。

Gfessさん

今回もありがとうございます。
見せ札の変更。多大な影響が出る要素でもないですが、それなりの意味はありますので、
ほどほどに期待していただけるとありがたいです。

ほがーさん

御指摘ありがとうございます。
それについては当面、まあ魔法だし妙な法則があるんだろ、で納得していただけるとありがたいです。

リゼルグさん

面目ないです。 続きも平行して書いてますので、改訂が終われば今よりは早く書き込めると思います。
無双というほどの印象になるかは……ちょっと怪しいですが(汗)

凄まじい勢いでペースが落ちているアホ作者ですが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
では、皆様、今回も御閲覧ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/11-3a205161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード