ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
36話更新――う、嘘つきは嫌だ(涙)
長らくお待たせいたしました。
嘘つきな作者でしたが、今度こそ36話更新です。
正直かなり急いで仕上げたんで後々修正する可能性があります。
ただ、大筋は変化しないので、そこはご安心いただけると思います。

いや、ホント今回難産でした。まるで違う展開が五通りも浮かぶは、
ようやく絞ったかと思えば出てない設定との間で矛盾が出てて使えなかったり、
とりあえず勢いに任せて書いたら設定上どう考えても主人公死亡してたりとか、
自分の未熟さをひたすらに痛感しました(汗)

とまあ色々ありましたが、ようやく下準備が出来ました。
早いところ第五部に辿り着くためにも、頑張って書き進めたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
コメント

がっちり………
まあ、そのね、別に悪くはないけど……けど………

あれ?じゃあ他の例えば拳銃とか、爆弾とかは?
…………二挺拳銃カッコいいとか思ってたのになぁ海人さん(;´д`)
ーーーーーーーーーーーー次から何やら話が動きそうですね、ますます楽しみです♪
[2010/11/04 01:14] URL | さとやん #6x2ZnSGE [ 編集 ]


お久しぶりです!
友人に振り回されたり振り回したりとで最近コメントする時間が……いや、なかったわけじゃないですけど気力の問題で
ちなみに私も、というか私の周りでも風邪が流行ってました
今年は気温の変化がすごいですねー

そういえば海人の出身の話って碌にでてませんよね
ルミナスが海人のはし使いのうまさを見て少しでたぐらいですか?
直前まで気の抜けるようなネーミングの話でドタバタしていたのに次回は結構シリアスに?

しかし、ドタバタのほうが書きづらいものなんですかね?
序章レベルで主人公が死亡……
さすがにまずいですよ……

では、次回も楽しみにしています!
[2010/11/04 01:59] URL | 華羅巣 #zR7lJLBY [ 編集 ]


お久しぶりです。36話読ませていただきましたが、なんかい読んでもあきなくて、1話から読み直してしまいました。今度の更新も楽しみにしています。それでは体にお気をつけて。
[2010/11/04 19:47] URL | 死識 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/116-334dd3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード