ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
37話更新――そして、最遅記録大更新(涙)
遅ればせながら……むしろ遅れに遅れに遅れながら37話更新いたしました。

遅れた理由は単に執筆時間の不足と巡り合わせの悪さです。
私の執筆速度がもっと速ければよかったのかもしれませんが(滝汗)
あと、今回無駄に長いです。それでも多分書いた分量の一割程度にはなっているはずですが。

えー、これ以上は本気で愚痴になりそうなので、コメント返しをさせていただきます。


fujiさん

あれは思いつくまま書いてった内容ですので、順番は適当です。
なお、ネーミングセンスに関しては作者のミスです。
長らく出せなかったせいか出した事を失念し、ネタバレもろとも削ってしまいました(汗)

そして――オレルスさんも思い出してあげてください(笑)

光さん

初めまして。
確かに超人ばかりですね(笑)
性能だけなら反則級ばっかりな登場人物達です。

1000円さん

一応年長者なメイドさんです。
そのわりに大人げない面も多い人ですが(笑)

popoさん

あまり描写はしてませんが、創造魔法については彼もある程度は調べてます。
多分後々の展開で出てくると思います。




えー……真に申し訳ない限りです。
更新が遅れるのを避けるためにあえて期限を宣言していたんですが、
期待させるだけさせて今までで一番更新が遅いという最悪の結果になってしまいました(滝汗)

とはいえ執筆意欲は衰えていませんので、いずれは完結するはずです。
それが何年後になるか作者にも分からないところが情けない限りですが(汗)

とまあ、毎度いい加減な作者ですが、気長にお付き合いいただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/121-0a648cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード