ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
話が全然まとまらないぃぃぃっ!?
えー……大変申し訳ございません。
大見得切って情けない話ですが、今日の更新は不可能です(涙)
しかも出せる没ネタすらありません。

詰め込まなきゃならない内容が多すぎる、というのもあるんですが、
どうも今週は頭の周りが悪くて話が上手くまとめられなくなってます。
完成にはもう少し時間がかかりそうです。

では、弱音はこの辺りにして、コメント返しをさせていただきます。


戸次さん

すいません、更新できませんでした(汗)
ゲームはクッパ倒したら満足したんで今週の頭からやってないんですが……。

さん

御指摘ありがとうございます。
該当部分を修正しておきました。

ジッポさん

えー……ややこしいですが、違うのは文字だけで言語は共通です。
二話で海人が掃除中に本を読んだ場面でルミナスの唇を読んで言葉と唇の動きは一致していたと書いてあります。

もし一致していないと書いてある箇所があったのなら修正しなければなりませんので、
該当箇所を教えていただけるとありがたいです。



うーん、ここまで話が上手くまとまらないのは、初めての体験です(汗)
時間が足りないのは毎度の事なんですが、頭まで回らないのは初めてです。

なので明言は出来ないんですが、おそらく水曜までには仕上げられると思います。
どうにも不安が残りますが、せっかく少し戻した更新ペースを遅らせないよう頑張りたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。











コメント

HAHAHA
言わなくても来週の水曜である事はわかってますから大丈夫ですよ!

あれ・・・励ましたはずなのに止めさした気がする
[2011/02/18 19:32] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/137-9aee65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード