FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
四十一話更新……もう自分が信じられない(涙)
遅れに遅れましたが、41話更新です。
水曜どころか結局今までの最長記録を更新してしまいました(涙)

遅れの理由は前回も書いた通り、全然頭が回らなかったからなんですが、結局土曜まで戻りせんでした(汗)
人間、ここまで頭が回らなくなるのかと変な感動をしてしまいました。
日常生活は普段通りだったんですが……。

では、愚痴はこの辺りでコメント返しをさせていただきます。


さん

ら、来週の水曜はどうにか免れました(汗)
次こそは頑張りたいと思います。

さん

あの場面に関しては前者は友達取られたような疎外感、後者は女としての劣等感で説明がついてしまいますから
気にしてなくてもさして不思議は無いかと思います。
基本的にルミナスはさっぱりした性格ですので。



いや~……ホント、何と言うべきなんでしょうね(汗)
ようやく時間ができたのに、今度は頭が回らないとは。

一応、次で第四部は完結の予定です。
それが終われば第五部突入――というか、ようやくまともに話が動きます。
主人公もタイトルにふさわしい行動をしてくれると思います。
一段とスローペースになってきている更新ですが、気長に読んでいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





コメント
待ってました"白衣の英雄41"
おお、更新されている。
良かった、また体調を崩されたのかと思いました。

海人の身元を宝蔵院姉妹に公開。
もっとも海人自身が把握しきれていない部分もある様ですね。異世界なのか元の世界の遠くはなれた過去or未来なのか…。
心配なのが刹那が精密機器を触って大惨事にならないかって事でしょうか。

一方、急いで集合した割りには緊急の感じでは無かったルミナス&シリル。まあオーガスト老におごってもらえて良かったのかな?
オーガストの

>難しい顔で黙り込むオーガスト。
>険しい顔ではないが、若干彼らしからぬ真面目な顔である。

が若干引っかかりますが…。

では次回更新を楽しみにしています。
頑張って下さい。
[2011/02/20 22:28] URL | 戸次 #Wjzbkqqg [ 編集 ]

面白いけど、別方面で不安が…
いつも更新を楽しみにして読ませていただいてますが、最近は作者様がおいつめられてるような印象を受けます、一度はっきりと書かない休養期間をとってはいかがでしょうか?
勿論、このまま続けていただけるほうが個人的には嬉しいのですが、大きな視野でみるといずれこの話も書籍化していくような展開を願っているファンとしては、休養をとって何かに応募する作品を優先して書いて、そこから書くことで生活できる環境ができることを望んでしまいますね…、社会人であれば年月を重ねるごとに仕事の重みが増して責任も増してきます、その分やりがいもありますが他に時間まわす余裕がなくなります、本当に好きで書いているのなら続けれるかもしれませんが、それを自分自身で確かめるためにも一度ゆっくりと休んでいる環境で振り返ってみてはいかがでしょうか?
全然まとまってない文で申し訳ないですが、要は作者様の体調が心配ですので一度休んではどうでしょうか、その休養期間にのびりしても、この話を書き溜めても良いし、チャンスを狙ってほしいというようなことを書いたつもりです。
まあ、個人的にはずっと応援してますし、定期的に没ネタもいいですが、ある程度不定期で生存報告だけでも全然OKなので無理しないでくださいね~。
[2011/02/21 00:39] URL | 大黒 #ULUNLBHU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/13 16:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/139-03f0ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード