ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
じ、時間切れ……間に合いませんでした。
面目ないです。予想外に6話の変更点が多くなりまして……更新できません(汗)
来週は多分更新できると思うのですが……改訂始めて以来、予想を覆され続けてるので断言できません(汗)

では、コメント返しを。

Gfessさん

毎度ありがとうございます。

くすぐりに関しては正直反応が怖い面もあったのですが、気に入っていただけたようで何よりです。

ちなみに次の話は削除する部分が多くなるのですが、設定そのものは消してないので、
それらの内容は別の機会に出てくることになると思います。

早速『最終手段』を使ってしまったアホ作者ですが、これからも読んでいただけるとありがたいです。


では皆様、来週こそはきっちり更新できるよう、頑張らせていただきます。
今回も多くの方のご来訪、ありがとうございました。
コメント
ああ・・・延長ですか・・・
時間を気にせず、良い物を創ってほしいと思いながらも、一分でやはり今週も読みたいっと思っていました。
そのため、「最終」手段と書いていました。
延期と知ると、やはりタイトルにある思いが大きいです。

ですが、
>予想外に6話の変更点が多くなりまして
上記お言葉を期待して、良いものをお待ちしております。
頑張ってください。応援しています。
[2009/08/12 22:30] URL | Gfess #knJMDaPI [ 編集 ]

こんなところに・・・
お初にお目にかかります。zendamanと申します。
アルカディアにて、更新がぱったり止まってしまったのでがっかりしてたところ、ひょんなことからここを発見いたしまして、改訂版を堪能させて頂きました!
改訂版は、改訂前より海斗君のスキルがスケールダウンしていますが、話の流れ的にはより自然になってよいと思います。バイクはもっと切羽詰まった時に、びっくりアイテムで出しましょう(;・∀・)。
第六話は、改訂場所が多いと言うことで延期になりましたが、指をくわえて気長にまってますんで、よいものをお願いします!
[2009/08/14 12:29] URL | zendaman #hBRA6jDE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/14-1a745c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード