ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
風邪による体力切れにつき没ネタ探す余力もなし……(涙)
面目ないですが、タイトル通り更新ならず、没ネタも無しです。
いいかげん年なのか、久々の38℃越えはダメージでかかったようです。
花粉症になったのかと思いきや、風邪だったってのが我ながら馬鹿っぽいです。
熱は引いてきたので、まだ運は向いているようですが。


せめて、コメント返しはさせていただきます。


大黒さん

本当に、体調管理は大事ですね(汗)
寒い日が続いていたというのに油断したようです。

治り次第、最新話を書き進めたいと思います。

さとやんさん

現状の雫は血を飲んだ直後に海人を殺す危険大です。
刹那にとっては素晴らしい給料になりますが。
詳しい話は後のお楽しみ、ということで。

戸次さん

ぶっちゃけ、あの姉妹いれば大概の相手は敵になりませんから、本当に値段は天井知らずになると思います。
五百万というのも、あくまでその程度は貰える、ぐらいです。
ごっつい男ではなく見目麗しい美女・美少女コンビというのもプラス要因になるかもしれませんし(笑)

神楽さん

確かに人形焼はまだ出てませんね。
そのうち出すかもしれません。

ちなみにどうでもいい事ですが、作者は苺大福限定のこしあん派で、
他はあんぱんからお汁粉に至るまで圧倒的につぶあん派だったりします。
人の好みって難しいですよね(笑)



えー……今回、自己管理の不徹底により、土日がぶっ潰れて執筆時間が大きく削られました。
前の日曜よりは書き進んでいるんですが、時間かかりそうです(滝汗)

おそらくは次の日曜……運が良ければその前、ぐらいの認識でお待ちいただけると幸いです。
早く第五部に移るためにも、なるべく早目に書き上げたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





コメント

お久しぶりです。
冬が過ぎても春を迎える為に、三寒四温という言葉がありますからね。
お体だけはお気をつけ下さい。
以前もこういう状況で体調崩されて、活動できなくなった事ありましたよね。
しっかりご飯を食べて、良く寝てください。(余計なお世話かもしれないw)
一読者としては速い更新が嬉しいですが、一番大事なのは作者様自身ですので無理をせず確実に治して下さい。
それでは次の更新を、体調の回復の報告と一緒に楽しみにしております。
[2011/03/07 00:05] URL | 光 #- [ 編集 ]

お体は大切に
おお、38度以上はきつそうだ・・・

少しぐらい遅れるなんて全然気にしなくてもいいですから、
どうぞご養生くださいなー。
[2011/03/07 08:35] URL | リファルス #- [ 編集 ]

体調には気を付けて
今年の冬は異様に寒かったりする日があるので、油断すると治ってもぶり返したりするので、無理はしないでくださいね。
そして全然関係ない話ですが、今年の大根はどこで食ってもまずかった…、これも寒さの影響だったんでしょうかね。
[2011/03/07 21:31] URL | 大黒 #oClLaHTE [ 編集 ]


お体を大切に…。
元気になったらまた更新して下さい。
気長に待っていますので。
[2011/03/07 23:38] URL | 戸次 #Wjzbkqqg [ 編集 ]

む…?
そういえば、カイト氏は…香水を扱ったことがあっただろうか…?
宝飾品も、もっと掘り下げるとおもしろそうだ…。
[2011/03/12 23:24] URL | イシカワ #- [ 編集 ]


風邪お大事に。
地震にも気をつけてください。

執筆開始楽しみにしています^^
[2011/03/13 10:43] URL | #- [ 編集 ]

地震の被害は大丈夫でしょうか?
取り敢えずの生存報告が有ると嬉しいです。
[2011/03/13 22:12] URL | 戸次 #Wjzbkqqg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/141-fd48e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード