ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
四十四話更新――遅れに遅れましたが(涙)
えー、大変お待たせしました。四十四話更新です。
土日使えると思ったら私用により深夜まで行動不能という泣くに泣けない状況に陥り、遅れました。
急いだため後日細々修正が加わる可能性はありますが、大筋は変わらないと思います。

では、このあたりでコメント返しをさせていただきます。


戸次さん

時間があれば没ネタもどきではない設定集を出したいと思います。
ネタバレ避けるためにかなり寂しい内容になりかねないところが不安ですが(汗)

コーディネート関係は作中で平和な時にやるかもしれません。

サニーサイドさん

私も海人とローラのコンビは大好きです。
ただ、滅多に見れないからこそ引き立つ側面もあるよなあ、というのが悩みどころです。
メイド達も登場回数増やしてやりたいんですが……執筆速度と展開の関係で(汗)

メロンさん

正直、分かりません(汗)
表示されなかった時に考えようかと思います。

タクマカさん

御意見ありがとうございます。
私の場合パソコンでしか更新しないため、広告の事はまったく知らなかったので助かりました。

一応変えてみましたが、反映に一週間かかるらしいです。

それと、表示が遅くなる可能性もあるという事なので、当面は暫定的な処置とさせていただきます。
一週間後から処理が重くなる場合は戻すつもりですので、御理解いただけると幸いです。




えー、テンポの悪さを若干直すだけだからそう難しくないだろう、などと思っていたら、相当苦戦しました。
遅くとも日曜だったはずが、日曜でかなりギリギリという恐ろしい事に(滝汗)

ついでに、今回も肩透かしになりかねない部分があるので、若干ビクビクしてます。
後回しになっているだけですので、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




コメント

白衣の英雄44に対する感想は本文のコメントの方に書きました。
無理のない程度に頑張って下さい。
[2011/05/02 00:32] URL | 戸次 #Wjzbkqqg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/152-8c2b7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード