FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
良いペースだったのに、それでも間に合わなかった……(汗)
題名通りですが、今回没ネタさえありません。
没行きになったのは色々あるんですが、ネタバレ満載な物ばかりなもので(汗)

明日は諸事情により朝早いので、急ぎ足ですがコメント返しをさせていただきます。


戸次さん

すみません。前回の書き方が悪かったせいで誤解を招いてしまったようです。

前回の話の続きは没ネタ代わりに更新しようかと思ってたんです。
毎回ネタバレの危険性をチェックしながら没ネタ漁るのは所要時間の割に実りがないので、
気分転換にちょこちょこ書いた物で没ネタ代わりになればいいかな、と。

なので、続けるにしても白衣の英雄の更新の方にはほぼ影響ないと思います。
続きを読んでみたい、という御意見は多くなかったので、やはり没ネタの方が良いのでしょうが(汗)

余談ですが、毛色が違うのはまったく違う系統の話を書いた方が気分転換には効果的かと思ったためです。

はるきよさん

はじめまして。楽しんでいただけたようで何よりです。

登場人物紹介ですが、今のところ少し前(37話の一つ前の更新)に没ネタ代わりに出した簡易版の設定しかありません。
色々出してない設定があるので、現状はそれ以上の物は出せないんです(汗)
ある程度話が進んだらラクリアなども含めた多少まともな形の物が出せると思いますので、
気長にお待ちいただけると幸いです。



え~、今回一気に二週間ペースに戻せるかと思ったんですが、やはり世の中そう甘くないようです(汗)
ただ、前回の気分転換のおかげか調子は良いので、おそらく水曜には更新可能かと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

水曜更新が駄目なら駄目で連絡があるとうれしいです。
[2011/05/19 00:24] URL | #- [ 編集 ]


寝る前に更新チェック!!!





更新はなかったか・・・。

いろいろな事情があると思いますが自分のペースでゆっくりと頑張ってくださいm(_ _)m

前回の更新からまだ一カ月もたっていないので、まだまだ自分は待てます(笑)
とりあえず次の日曜日を楽しみにしています^^
[2011/05/19 02:13] URL | baru #ZujHqT5A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/154-1e7b3aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード