ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
47話更新――へ、部屋が蒸し風呂状態……(涙)
というわけで遅ればせながら47話更新です。
少し意外かもしれないお話になっています。
部屋の熱で頭が余りはっきりしてない状態で目を通したので、
ひょっとすると後々修正が加わるかもしれません(汗)

えー、どうでもいい事ですが、昨日から今日にかけて作者の住んでる地域はやたら暑いです。
昨晩は扇風機つけてもあまり効果がなかったので、潔く切って蒸し風呂のような部屋で寝ました(汗)
これから暑くなるでしょうが、皆様熱中症などにお気をつけください。

では、コメント返しをさせていただきます。


華羅巣さん

誤字指摘ありがとうございました。
修正しておきました。

楽しんでいただけると作者としても嬉しいです。
ただ、息抜きゆえか、読み直して気付いた粗が……最後の方、美奈がハンマーどっから取り出したのか分からないんですよ(滝汗)



さて、47話を書いてて思った事ですが……第五部は十話で終わらないかもしれません(汗)
予定していたとはいえこれだけ動く人間が増えると……敵に個性持たせようとして
作者のキャラ操作能力を越えたという本末転倒な事にならないよう頑張りたいと思います。


では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/164-9edafcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード