FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
ま、またしても……
皆様すいません! またしても改訂版更新できませんでした(土下座)
シリル関係の部分の調整が予想外に手間取ってます。
本当に改訂始めて以来、予想外が当たり前になり始めてます(涙)
第一部では書けないネタが多すぎるというのも一因なんですが。
週一目指すんじゃなく、週二って開き直った方が……週二が週三になりそうだからやめるべきですね(汗)

では泣き言はこのあたりにして、コメント返しを。

zendamanさん

今回もコメントありがとうございます。

む~む~言うシーンは私も好きなんですが、今回思い切って大部分削りました。
そのうち、可愛らしさを表現するシーンを別の形で出すと思います(無論グレードアップさせて)

あと、細かいことですが、そのシーン、シリルではなくシェリスです。
名前が紛らわしくて申し訳ありません。
やはり、頭文字が同じだと間違えますよね(汗)


Gfessさん

毎度ありがとうございます。

シェリスの対応の変化、気に入っていただけたようで何よりです。
個人的にそれに伴って削った部分が惜しくもあるのですが、その甲斐がありました。
まあ、削ったと言っても別の機会に出すネタが増えたってだけの話なんですけど。

花に関してはおっしゃる通りです。命日が近いのです。
シェリスの得意属性ですが、改訂終了後の最新話で書くと思います。


えー、今回も週一更新なりませんでしたが、毎日少しずつ書き進めてはいます。
一刻も早く、第一部で書けない話を書くために頑張ってますので、見捨てずにいただけると幸いです。

では、今回も多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント

力技ですけど上級魔法クラスの魔力砲って反則ですね。
聞いただけだとどのくらいの威力かよくわかりませんがカイトが実際に使った時どう思うか気になります。

あとやはりカイト自身の非凡な脳をつかって魔法開発をするんでしょうか?
創造の魔法は規模の拡大と消費魔力の軽減、無属性魔法はバリエーションをつくるかな?

いろいろとどんなことが書かれるか楽しみにし先を予想しながら続きが書かれるのを楽しみに待ってます。
[2009/08/25 03:44] URL | リゼルグ #dS5vVngc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/17-d6e49a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード