ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
申し訳ありません、諸事情により更新を水曜に伸ばさせていただきます(滝汗)
えー、三週間更新定着は嫌だと言いつつ、その三週間すら越えてしまったアホ作者です(汗)

一応読めない事もない形にはなったんですが……第三部の終盤と同様の現象(お子様に見せられない)が起きた挙句、読み直した際にキャラ間のパワーバランスが設定と齟齬を出している印象を受けたので、調整のため今日の更新を控えさせていただきます。

今日の更新を期待してくださった方々、真に申し訳ありませんでした。
水曜には更新できると思います(毎度宣言破りまくってるので説得力はないと思いますが)

では、コメント返しだけさせていただきます。


戸次さん

一応私もお盆期間ではあります。
休みは休みなんですが……狙ったかのようなリアル友人達との予定が入ってまして(汗)
その途中でネタが浮かぶ事も多いので、あまり文句も言えないんですが。
水曜には更新できると思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

通りスカ裏さん

透明化系に関しては今回はあまり深くやらない可能性が高いです(使いはしますが)
詳しくは更新時のお楽しみ、という事でお願いします。

ろうそくさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。

大黒さん

手厳しい御意見ありがとうございます。

仰るとおり、宣言破り続けてる段階で百害あって一利なしと分かってはいるんですが、
私は根が怠け者なので証拠(書いたという事実)を残しておかないとどんどんだらける危険があるんです(汗)
何か別の方法を考えるべきだとは思うんですが……。




さて、ついに三週間オーバーです(滝汗)
約一名大人しくしてくれていればまだ暫定版として出せた可能性もありましたが……。
せめて遅れた分、話の質の向上に努めたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。









コメント

パワーバランスが設定と齟齬ということは魔法による影響とかとは違うわけですね。
となるとエナジードレインとかそういうタイプの魔法ではないのか……。
どんなんなんでしょうか? 楽しみです。
[2011/08/21 23:51] URL | 法皇の緑 #XoLF36RQ [ 編集 ]


あんな自分勝手な意見にもお返事ありがとうございます。
某所で作品以外の面で低評価されているのをみて、つい書き込んでしまいましたが、作者様自身は頑張っておられるのに、大変失礼な事を記入してしまい申し訳ありませんでした。
怠け者とおっしゃってますが、おそらく既に読者の拍手はもらえて当たり前の域にきているので、書く意欲向上になるものが逆に不足しているんじゃないでしょうか?
なので、何時までに書くではなく、書けたら自分へのご褒美として何を食べに行くとかで良いんじゃないでしょうか? 食べに行くであれば、成功した次の週は話を進めず食べた感想とか書いても面白いと思いますよ
[2011/08/22 01:08] URL | 大黒 #oClLaHTE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/175-ba2fafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード