ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
うーむ、話が上手く転がせない……熱のせいであってほしい(汗)
というわけで本日は更新・没ネタ共になしです。

今週久方ぶりに風邪ひきまして、どうも頭が回らず書き進みませんでした。
単純に素の思考能力が低下しているだけでない事を祈りたいです(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


たまたまさん

御指摘ありがとうございました。修正しておきました。
該当部分は誤字です。正しくは無数の隕石の落下により、です。
文章直してる時に生じたミスだと思われます。

戸次さん

実はあの後、完全に分断されるわけではなかったりします。
雫一人、シェリス主従、海人と刹那、の三組に分断される予定だったのです。
とはいえあのメンバーでそもそも分断などさせるはずも無いのですが。

余談ですが、没ネタの後の展開はシェリス主従の描写を抜いて本編に流用してます(汗)



えー、51話ですが、正直次の日曜になる可能性が高いです。
水曜狙うつもりだったんですが、まさか風邪ひくとは思ってなかったので(汗)
とはいえようやく37℃若干超え程度に収まったので、可能な限り早く更新したいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。










コメント
無理をせずに大事に
初めての書き込みです。
私が読み始めたのはこの頃なのですが毎回楽しく読ませていただいてます。
どうやら風邪をひかれたみたいで無理をなさらずに養生して万全の体制で更新したほうがよいと思います。
最後の方のコメントも間違えてるみたいですし(51話と書いてありますが52話では?)
と間違えるほど体調が悪いのでしたら無理をなさらずに少し更新が遅くなっても良いかと思います。
ちゃんとした理由があって更新が遅れたのは仕方がないかと思いますので、そして自分としては最後まで更新が遅れても良いので書ききって欲しいです。
初めての書き込みで長くなりましたがお体を大切に無理をなさらず最後まで書ききってください。
[2011/09/25 23:41] URL | なお #Qi8cNrCA [ 編集 ]

体をお大事に
今だと夏風邪になるのかな、大丈夫でしょうか?
更新が無いのは残念ですが、健康第一なのは当たり前です。
体調を完全に治して、また52話(51話じゃ無く52話ですよね?)が更新されるのを楽しみに待っています。
もちろん没ネタも楽しみです。

[2011/09/25 23:51] URL | 戸次 #Wjzbkqqg [ 編集 ]

季節の変わり目だもんねぇ
季節の変わり目には風邪と花粉症に注意!!
今は昼が暑くて夜が寒いから大変ですよね。

メシ食って薬飲んでよく寝たらすぐ治るよ。
お大事に
[2011/09/26 05:06] URL | なの #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/184-fc91179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード