ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
……妙な呪いでもかかってるんですかね(涙)
申し訳ありません、色々ありまして今日の更新は不可能です。

熱が落ち着いたと思ったらぶり返し、ようやく全快したと思ったら休日に一日仕事の料理を作らねばならなくなり、などのしょうもない事の積み重ねで今週ほとんど執筆時間取れませんでした(滝汗)

早いところ碧の軌跡やりたい事もあり、色々な意味で迅速に書き上げたいのですが……。
焦りで出来が粗くならないよう気をつけたいと思います。

では、気を取り直してコメント返しさせていただきます。


なおさん

初めまして、楽しんでいただけてるようで何よりです。

よもや最新話の数字を間違えるとは、今思えば自覚なしに体調悪化してたんですね(汗)
なお、作者の命が尽きない限りはなんとしても完結させるつもりですので、その点はご心配なく。
書きたい内容だけはたくさんある、というのが現状なので(涙)

戸次さん

温かいお言葉、ありがとうございます。
更新まで、もうしばらくお待ちください。

なのさん

幸い、花粉症はかかってないです。
しかし飯食って薬飲んで良く寝たはずなんですが……なぜかぶり返しました(涙)



えー、体調は今度こそ戻り、52話はほぼ仕上げだけの状態なんですが、
明日から若干忙しくなるので、水曜も怪しいかもしれません(滝汗)
四週間更新という事態だけはなんとしても避けたいので、質を落とさない程度に急ぎたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





コメント
とりあえずドンマイ
まあなんとゆうかそんな時もありますよ。
まあドンマイです。
しかし更新が無いのはとても残念です><
まあ仕方が無いと言えば仕方が無いのでしょが残念です。
しかし無理をしてまで更新をするのも問題かと思いますからね。
まあとりあえず頑張ってください。
応援してます~^^
[2011/10/02 23:15] URL | なお #vacXBYjo [ 編集 ]

ファルコム
料理関連の仕事についてるんですか?
だから料理の描写が多いのかなと思ったり♪

いいですね~軌跡シリーズは
ysシリーズもあたりだしファルコムははずれのソフトがないですよね。
[2011/10/03 00:48] URL | umi #- [ 編集 ]

来週に期待します~
更新がないのは残念ですが、仕事ではしょうがないですね。

碧の軌跡おもしろい^p^
[2011/10/03 01:33] URL | baru #ZujHqT5A [ 編集 ]


 一日仕事……お仕事じゃなくて、丸一日かかる料理を作る事情?

 とりあえず、恋人の機嫌を損ねてしまったので思い出の料理を作ることでご機嫌とったのかなーとでも妄想しておきます。
[2011/10/03 05:26] URL | ハシャ #Pt0xDOGE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/185-ef14c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード