ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
五十三話更新……ギリギリで日曜更新は免れました(滝汗)
というわけで、53話更新です。
時間がとれず、凄まじくギリギリでしたが、53話の日曜更新は免れました(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


詩音さん

温かいお言葉ありがとうございます。
どうにかこうにか更新できました。

raiさん

ん~、それも思考の中にはある、でしょうか。
と言っても、ある意味彼はゲイザーには興味持ってません。
今回の話から色々想像していただけると楽しいかもしれません。



いや~、散々苦戦しましたが、ようやく第五部完です。
やはり後で第五部全体をまとめて修正する必要は感じましたが、
せめて更新期間元に戻ってから考えたいと思います(汗)

で、第六部ですが……基本は今回のラストのノリになると思います。
なんせ今回実質出番無しだった二人にメイドも多く出ますんで、
どう足掻いても賑やかになってしまうというか(汗)
いずれにせよ、第六部は明るい話で頑張りたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/191-3a108a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード