ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
更新なし没ネタなし……目が痛いいいいいい……
というわけで生存報告のみ。没ネタすら無しです。

どういうわけか金曜夜から液晶画面見始めて十分前後で涙がだばだば流れるような状態になってしまい、
事実上執筆・没ネタ発掘共に不可能でした(滝汗)
今は画面極力見ないようにしつつキーボード見ながら打ってます。
一応風邪で鼻がやられたのも一因のようなので、風邪と一緒に治りつつはあります。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


戸次さん

なんとなく、で没にするのも重要なのかもしれませんね。
それで時間浪費する事が多いのも我ながらどうかとは思いますが(汗)

詩音さん

メイベルはわりと愉快な反応するかもしれません。
次話はもうしばらくお待ちください。

観察くん510号さん

初めまして。寝不足になるほど楽しんでもらえたなら何よりです。
確かに主人公はスペック高すぎるかもしれませんね(汗)
修羅場になるかどうかは、後のお楽しみという事で。

Vebulidさん

出すべきか悩んでる理由の一つがそれだったりします。
彼女はある意味神格化されてる面もあると思うので、出さない方がいいんじゃないかな、と。
その場でコミカルに主人公のデッドエンドになる可能性が高いというのもありますが(汗)


次話ですが、正直土日が潰れたのが痛いです。
前回大見得切っときながらなんですが、水曜オーバー……最悪また三週間になると思います。
執筆意欲は逆に燃え盛ってますので、その点だけはご安心を。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





コメント

目を冷やしたら案外効きますよ(´∀`*)
お大事になさってくださいね。
でわでわ、期待して次話を待ってますので
無理をなさらない程度に頑張ってください!
[2011/12/04 23:13] URL | 詩音 #X.Av9vec [ 編集 ]


それぞれの力量の順列はどうなっているのでしょうか
[2011/12/05 21:45] URL | 並行世界 #- [ 編集 ]


更新はゆっくり待っていますので、お体を大切に、ご自愛ください。
[2011/12/07 20:04] URL | 戸次 #Wjzbkqqg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/197-04be1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード