ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
ようやく五十五話更新……しかし、加筆する可能性大(涙)
えー、遅れに遅れましたが、どうにか五十五話更新です。

ただ、タイトル通り加筆する可能性大です。
新キャラが目立ちすぎ、それ関連の話が続きすぎてテンポ悪い気がするんで、
調整のため間に一方レギュラーキャラは、みたいな話を入れる可能性が高いです。

それと、ようやく目が完治しました。
涙腺ぶっ壊れたのかと少し心配もしてたんですが、一時的なものだったようです。
御心配してくださった方々、ありがとうございました。

では、コメント返しをさせていただきます。
勝手ながら、おそらく業者か何かだと思われるコメントは削除させていただきます。


詩音さん

御心配ありがとうございました。
今回の話も楽しんでいただけたら嬉しいです。

並行世界さん

ん~、答え辛い質問ですね(滝汗)
とりあえず、現登場キャラ中の最強は能力発動状態の刹那です。
海人開発の魔法まで備えてるんで、ひたすらぶっ飛んでます。
勿論条件によって最強はコロコロ変わるんですが(汗)

takewayさん

残念ながら、トイレは改善されておりません。
理由は御想像通りで、他の人間も来るためです。

付け加えると、彼はそれに特に不便を感じてないというのもあります。
ルミナスの家で慣れてしまったため、わざわざ自分用に改修の必要を感じず、
なおかつ回収業者の事も考えるとやるほどの価値はないと判断しています。

戸次さん

御心配ありがとうございます。
寒さのせいか、最近体調崩す事が多くなった気がしますね。
お体、お気をつけください。



さてさて、ようやく更新できたと思ったら加筆の可能性大という碌でもない状況ですが、
それでも一応更新は出来ました(我ながら見苦しい気がしますが)
今回の話を加筆する場合は没ネタ代わりになると思います。

ラストで予想できるかもしれませんが、次話から状況がカオスになり始めます。
作者の技量で御しきれるか激しく不安ですが、何とかしたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント

ソルジャーバードって大きさはどのくらいなんでしょうか? 群れだと戦士でも惨殺されるとかいうのですから駝鳥くらいには大きいイメージがあるのですが、ルミナスの腰の袋から嘴が覗くとなると鶏くらい?とも。
一体どのくらいの大きさなのでしょう?
[2011/12/16 16:19] URL | 法皇の緑 #9gDxS9tk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/199-6f5e5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード