FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
五十九話更新。ただし、後で修正する可能性有り(汗)
どうにか、59話更新しました。

色々苦戦した(主に危険な表現やエンドレスなドタバタの抑制)ためか、
なんとなくもっとすっきりした文章に直せそうな気がするので、そのうち修正するかもしれません。

では、このあたりでコメント返しをさせていただきます。


戸次さん

お待たせしました、59話も楽しんでいただけるといいのですが(汗)

海人の対応は、多分そんなに優しくありません。
イカサマ見逃した上で勝った後、全てのイカサマの暴露。
あるいは勝った後でそれとなくイカサマの事を匂わせ、
『まさかイカサマして負ける人間がいるはずがないよな』とかこれ見よがしに笑ったりとかですかね。

隆広さん

仰る通り、彼は間違いなく二度目がないようトラウマを植えつけるでしょう。

ひよりんさん

いえ、おそらく彼はイカサマを見逃した上で勝利します。
そして、イカサマして負けたという事実を最大限に活用して心を砕くでしょう。
もっとも身内相手なら、何事も無かったかのように次の試合をやりそうですが。

デザートに関しては、食べようとした瞬間に消す、ですね(笑)

さん

レトルトの場合、野菜カレー限定になると思います。
肉が入ってたら作れませんので。
なお、実行しても身内相手ならちゃんと謝れば許すと思います。

魚類さん

そして、投了さえも認めないでしょう。
プライドをくすぐりながら、チクチクと攻めるかと。

さん

次話ではちゃんと出ます。
登場回数増やそうにも、彼女の立場上シェリスとセットになる事が多いのが悩みどころなんですよね(汗)





というわけで、苦戦に苦戦を重ねましたが59話更新できました。
かっ飛ばしすぎた連中の制御やら、危ない表現の修正やら、
私の頭の中身はどれだけイカれてるんだろうと何度も思いましたが。

次話は……今回より少し抑え目にしたいんですが、無理かもしれません(汗)
毎度のように時間はかかりそうですが、可能な限り頑張ります。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/218-fb1a33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード