ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
六十一話更新……頭冷やしてから読み直して、修正するかもしれません。
遅れに遅れましたが、どうにか61話更新です。
結局水曜一時間以上オーバーしましたが(汗)

正直、今回かなり頭がパニクった状態での執筆でしたので、後で読み直して修正するかもしれません。
その場合も流れは変わらないと思うので、読み直す必要はないと思いますが。

では、そろそろコメント返しをさせていただきます。


戸次さん

万年筆公開はこんな形になりました。

なお、昼ドラもどきは没でも公開予定ないです。
正直、あれは読んでも不快感が先に立つと思いますので(汗)

 さん

アルファベットはありませんので、タイプライターはそのままでは使えません。
冒険者ランクのあれはそういう読み方の別の文字がある、と考えてください。

白木さん

御意見ありがとうございます。

男女比は、すいません男もその内何人か出てくるので、気長にお待ちください(汗)

? に関しては以後使い方を気をつけてみたいと思います。

海人の防御力は白衣あってもあまり変わりません。
一定レベルの戦士の一撃が直撃すれば衝撃で死ねます。
防御魔法もかっ飛んでますが、発動間に合わないと死ねます。
一件凄いようで割と綱渡りです。

 さん

メイベルはどっちかというと雑食です。
気が向けば何でも食いますので(笑)

モンモンさん

実は没行きになった別展開の名残です。
短すぎて公開できないネタなんですが(汗)

 さん

お約束なのに事実なんですよ、これが(涙)

 さん

どっちかというと馬鹿やってる割合が様な気がしますが(汗)
期待を裏切らないよう頑張りたいと思います。

fujiさん

遅れましたが、どうにか更新できました。

 さん

本気で現状どうにかしないといけないですよね。
どうにもならない自分が嘆かわしいです(涙)

oaryxaaoさん

温かいお言葉ありがとうございます。
ですが……月一にはならないようにしたいです流石に(汗)

並行世界さん

三桁はいませんが、かなりの数がいます。

ssskさん

昼ドラもどきですが、正直公開する気0です。
あれはあまりにも……。

ちなみに、もしそれで続けた場合海人が呼吸するように死亡フラグを立てまくる事になります。
生き残れる可能性はほぼゼロでしょう(汗)

隆弘さん

普段は書いてる途中で気付くんですが、今回は書きあがってから気付いたもので(汗)
どうにもならなくなってから気付くって洒落にならないですよね。

 さん

御意見ありがとうございます。
正直、最近はそうするしかないかとも思います。
前は調子が上がれば一日で一気に半分書きあがるとかもあったので、
最後の最後まで諦めては、と言ってられたんですが、最近は(汗)

『 』の深淵さん

温かいお言葉ありがとうございます。
月一更新……その認識、覆したいです(涙)

法皇の緑さん

本気でもどきです。それも恐ろしく出来の悪い。

とまとさん

執筆意欲だけは衰えてないんですが、最近はどうも書いてても上手くまとまりませんで(汗)

tttさん

そう言っていただけると励みになります。

 さん

すいません。
言い訳なのは重々承知してるんですが、私は理由がわからないと気になる性質なので、
毎度見苦しい内容を書かせていただいてます。

 さん

面目ない、一時間以上オーバーしました。

木曜日さん

すいません、遅れましたが更新しました。

岳さん

理屈じみた、というより分析し損ねた、そして自分の能力低下から目を逸らしてるかもしれません(汗)
何年かかっても完結させるつもりですので、 気長に読んでいただけると幸いです。

ソラさん

面目ない、ようやく更新しました。

へぽこさん

連休中になってしまいましたねぇ(涙)




さて、どうにか更新しましたが、やはり出来に今一つ自信が持てません。
というか、ここしばらくの絶不調が本気でやばいです。
次話もどうなるのか、正直まったく予想できません。
執筆に時間かかりすぎて、発売日に買った魔法使いの夜、未だに未開封なぐらいですし(汗)

どなたか、気分転換の良い方法でも教えてくださると助かります。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

気分転換の方法はやはり
まほよをやるべきでしょう!!
fateに比べて量は少ないですしでも質は高いっす。
[2012/05/03 09:31] URL | umi #- [ 編集 ]


魔法使いの夜をやらないとは言語道断
きのこに変わってお仕置きだ
[2012/05/03 20:35] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/228-57474c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード