fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
とりあえず、8話更新です。
遅れに遅れましたが、8話更新です。
ですが、ひょっとしたら後で一部手直し加わるかもしれません。
一部もう少し手直しできるかな~、と思ってる部分があるので(汗)

さて、いずれにせよ改訂作業残り1話です!
おそらく今までで一番話が変わることになりますけど(実質書き直しに近いかもしれません)
これさえ終わればようやく、ようやく、新しい話が書けます(感涙)

では、独り言はこの辺にして、コメント返しをさせていただきます。


Gfessさん

毎度コメント本当にありがとうございます。
10話以降、期待外れにならないよう頑張らせていただきます!
作者の執筆ペースですが……質を落とさない程度になるべく上げたいと思います(汗)



今回も時間かかりましたが、一応毎日コツコツ書き溜めてますので、懲りずに読んでいただけるとありがたいです。

では、今回も多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/23-3b988f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード