ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなし……面目ないです(汗)
更新できそうになかったので番外編書いてたんですが、それも間に合いませんでした(汗)
次の本編更新時、一緒に出そうと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しをさせていただきます。


vecさん

番外編はあんまり負担になりません。
あれは、一話二時間かかりませんので(汗)

なのさん

はい、誤字です。修正しておきました(汗)
御指摘ありがとうございました。

( ^ω^)うつさん

期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

にょっきさん

最近ルミナスの不評が多かったんで、少しほっとしました。
ちなみに雫ですが、彼女なりの基準があります。
もし殺気が出てたら、唇に触れる前にメイベルの首は落ちてます。
詳細は、そのうちやるかもしれません。

AGEさん

納得していただけたようでなによりです。
シリルに関しては……実は、背景がかなり違います。
いい加減そのあたりの設定も出したいんですが……いつになることやら(汗)



えー、更新速度が落ちっぱなしですが……八月入ったらやっていた事が一つ減りますので、
多少改善されると思います。
申し訳ありませんが、次話はもうしばらくお待ちください。
今ちょっと追い込みかかって、執筆時間がその息抜き程度にしか取れないので。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

更新乙です。
大変なのは仕方ないですよね^^;

自分は逆に8月から仕事が増える増える(´;ω;`)ウッ…

焦らずとも良いので、ガンバって下さい。
[2012/07/23 02:09] URL | vec #16DbdvNA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/242-fe7aae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード