ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
六十六話更新……頭、真っ白です。
六十六話、更新しました。
水曜期待してくださった方々、遅れて申し訳ありません。

私事な上に暗い話で恐縮ですが――――月曜の朝、うちの犬が亡くなりました。
葬式も済ませたにもかかわらず、今でも実感湧かない状態です。
不思議と涙は出ないんですが、やたら無気力になってます。
長くない事は分かってて覚悟もしてたはずなのに、情けない限りですが。

では、暗い話題はこの辺りにして、コメント返しさせていただきます。


vecさん

すいません、水曜無理でした。
木曜までノーパソ向かっても文章が碌に浮かばなかったもので。

 さん

本当に余計な事書くべきではありませんね。
今後、気をつけさせていただきます。

 さん

面目ないです。
どれも遅くなる一因ですが、今週は作者の無気力化が最大要因です。
木曜まで、もう本当に何も浮かばなくなってしまいまして。



次話ですが、正直過去最悪に遅れるかもしれません。
話の進め方自体は決まってるんですが、いつ本調子に戻るか分からないので。
明日は丸一日ノーパソに向かうつもりですが、それでどの程度書けるかが勝負所になりそうです。
ただ、どんなに時間がかかっても完結させるつもりですので、その点はご心配なく。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント

更新お疲れ様です。
親しい者がいなくなるというのはとても悲しいですよね。
私も少し経験があるので、ある程度の気持ちを察する事は可能かと。

苦しい時は苦しいと言って良いんです。
哀しい時は涙を流すのが一番です。
虚しい時は、心に穴が空いてしまった時は、落ち着くまで
ゆっくり休んで下さい。

九重さんの愛犬のご冥福をお祈りしております。
小説は別に逃げませんし、この作品を愛している読者方なら
長くても待てると思うので、ゆっくりとご静養ください。
[2012/09/16 23:19] URL | ジャイル #sCTdotXw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/17 01:42] | # [ 編集 ]


更新乙です。

自分はペットを飼っていた経験がないので、なんとも言えませんが、無理をして書き続けるよりも、落ち着いて書けるようになってからの方が良いように思います。

無理をして納得できず、また無理をする。という悪循環は、私生活にも影響しかねますので…


今回の話ですが、
薄々調査に乗り出すとは思ってましたが…
カイトの絵の上手さがここで生きるとは!

最後に、
か…れ?
[2012/09/17 14:33] URL | vec #adGPv4JA [ 編集 ]


ご愁傷様です。
[2012/09/18 00:28] URL | 狼少年 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/254-3cdbb3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード