ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
すいません、現在大急ぎで書き直し中です(滝汗)
面目ないですが、67話更新遅れます。
一応書き上がって読み直したんですが、どうにも変に暗くてつまらない文章になってたので、
現在半分ほどを書き直す大工事しております。

とりあえず何が悪かったのかは分かったので、極端に遅れる事はないと思います。

明日可能な限り時間を執筆に費やし、夜に進行状況を報告しようと思います。
勝手ながら、コメント返しはその時にまとめてさせていただきます。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/257-29d0840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード