ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
やはり、少し時間かかりそうです(汗) 
67話の大工事、書いては消し書いては消しを繰り返してましたが、この調子だと時間かかりそうです。
やはり一回一話分作った流れに手を入れると調整が難しいですね(汗)

それと、ご質問がありましたのでこの場で答えさせていただきますが、
56話で屋台回りを提案したのは刹那。服選びで疲れたと言っているのはシリルです。
分かりづらくてすみません(汗)

では、とりあえずコメント返しだけさせていただきます。


vecさん

残念ながら、仕送りがある以上料理人は無理です。
仕送り終了後ならありですが、当分無理でしょうね(汗)

 さん

偉大ですよね、インスタント麺。
個人的には最近多い本格派っぽいのより三分の象徴のようなあれが好きです。

yubell63

あれ、一応自分の為でもあります。
もちろん、戦場で隊長自ら部下に作る人間は滅多にいないでしょうが。
気遣う上司に慕う部下達……ホント、羨ましい労働環境ですよね(涙)

おさふねさん

水の問題に関しては魔法で解決できてしまいます。
乾物は強いですが、米系に関してはあの大陸での生産数がまだ少ないというのが難点ですね。
米の生産数が増えれば糒とかも出てくるかもしれません。

法皇の緑さん

御指摘ありがとうございます。
該当部分を修正しておきました。

ルミナスは基本ああいう女性なんですけど、あの面子では色々問題重なってるもので(汗)
ある一点だけ解決すればもうちょっとバランス良くなると思うので、
その時を気長にお待ちいただけると幸いです。

らいらっくさん

えー……ネタバレしかねないので、黙秘でお願いします(汗)
ただ、それらを見せる事は可能だとは言っておきます。
景観なども海人が解説入れれば問題ないかと。

リファルスさん

ルミナスは基本姉御肌というか、面倒見がいいです。
海人は……まあ、幸せ者でしょうね。常に死亡フラグと隣り合わせではありますが(笑)

月さん

相性自体はかなり良い二人です。
立場の制約さえなければ、もっと仲が深まっていたかもしれません。



さて本題ですが……次話は一応日曜予定という事でお願いします。
急な変更で見落としから何から怖い事が多すぎる為、時間を取らせていただきたいと思います。
勿論早く納得できる仕上がりになればその前に出しますが、あまり期待は出来ないと思ってください。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/258-8dcfff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード