FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
しょーもない理由で昨日更新できませんでした(土下座)
めでたく九話更新。そして改訂終了です(細々とした手直しをひっそりとやる可能性はありますが)

え~、本来はギリギリ昨日更新できるはずだったんですが、なにやらメンテナンスとかでログインできず、
更新できませんでした。

なんにせよ、ようやく新しい話に取り掛かれます(喜)
展開を大幅に変えたため、Arcadia投稿版からでは十話以降に話が繋がりませんのでご了承ください。

話は変わりますが、拍手コメントを送ってくださった方にもコメント返しをした方が良いでしょうか?
コメントで名前が出るのが嫌で拍手を使っておられる方もいるのではないかと思い、
今までそちらはコメント返ししないようにしていたんですが……よろしければご意見いただけるとありがたいです。

それでは、コメント返しを。


zendamanさん

頑張って、ようやく改訂終わりました。
次から新章突入……というより、ぶった切られたままだった話の続きを書きます。
実は9話の展開変更はイベントを一つ省略しただけでもあるので(汗)


Gfessさん

温かいコメントありがとうございます。
非常に情けない話ですが、苦戦していた理由はどう組み立てれば12話で一段落できるかを考えていただけなんです(内容を詰め込みすぎて収拾がつかなくなりそうだったので)
とりあえず途中放棄の可能性は今のところ無いので、ご安心ください。


一応改訂も終わりましたので、十話以降気合入れて頑張ります。
では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/28 22:06] | # [ 編集 ]


誤字報告 目上は労らねば→目上は労わねば。

初コメです、毎隔週楽しませていただいてます。カイト無双マジパネェっす。

羽付き大食いお姉さんに毒舌小生意気百合ロリに知的腹黒苦労人淑女とヒロイン勢も魅力的でとても面白いです。

では来週、更新できることを願ってます。
[2009/09/28 23:19] URL | ten #BjIfNwW. [ 編集 ]

キタ――(゚∀゚)――!!
ども、zendamanです。
展開が以前とは違って、反撃してる!
うん、こっちの方が自然かもしれないですね。

しかし、剣と魔法の世界とはいえ、シェリル嬢たちはあっさりと敵をぶち殺しますなw
それに輪をかけてすごい(?)のは、それを見て全然動揺をしないカイト。
元の世界では、いったいどこに住んでたんだ、おまえw
[2009/09/29 05:23] URL | zendaman #hBRA6jDE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/01 17:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/26-cc892a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード