ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
最遅記録を更新……五週間にはならないと思いますが(汗) 
ようやくそこそこマシなまとめ方になったんですが、時間が足りませんでした(涙)
後は本当にちょこちょこ手を入れるだけなので、五週間にはならないはずです。
もし余裕があれば、次話更新時には思いついた番外編も一緒にアップしようと思います。

勝手ながら、コメント返しは次話更新時にまとめてさせていただきます。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




コメント

人生が足りませんでした、で結局完結しないに10万ペリカ
[2012/11/12 00:24] URL | #- [ 編集 ]


そんなこと言っちゃいけないよ
[2012/11/12 10:04] URL | #pYrWfDco [ 編集 ]


生きてる限り創作を続けて欲しいって言いたいんだよきっと。
[2012/11/12 13:29] URL | #SJrrqsN. [ 編集 ]


実際、自分は一読者としては指が動き続ける限り続けてほしいという気持ちがありますね
[2012/11/14 03:27] URL | 華羅巣 #zR7lJLBY [ 編集 ]


木曜日~
5週間へのカウントダウン開始?
[2012/11/14 18:42] URL | #- [ 編集 ]


こんにちわ、いつも楽しみにしています。

たしか20部までの予定のはずなので、残り135話として
1話に1ヶ月計算だと11年かかりますね。

「がんばって書く」的対策は絶対にうまくいかないので
一度休載してでもプロットを練り直して見るのはどうでしょうか。
[2012/11/15 23:21] URL | k #o25/X8aE [ 編集 ]


初めまして
TUEE系まとめから飛んできました

面白くて数日かけて一気に読んでしまいました
続き楽しみにしています
それでは失礼しました
[2012/11/16 04:27] URL | h #- [ 編集 ]


土曜日に突入した時点で、日数的には五週目扱いですね。
もちろん、午前零時からです。
[2012/11/16 23:05] URL | nnntyu #OI00IRco [ 編集 ]


さすがに月1投下ぐらいにはとどめておいて欲しいと希望します。
もしくはしばらく休止して書きためるのもありではないでしょうか。
[2012/11/17 00:58] URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


いつか元の十日ペースに戻って欲しいです・・・・・・
[2012/11/17 22:31] URL | スウ #- [ 編集 ]

厳しいなら
某オバロの作者みたいに半年とか区切って休まれるのもありかと思います
エタるならそれはそれで仕方ない事

私としてはウルトラCが起きて2週間更新安定の方がうれしいですが
[2012/11/17 23:11] URL | d #mQop/nM. [ 編集 ]


超人女性を出しすぎでしょう?と初見で感じました。
別に女性上位の異世界でも有りだとおもいますけど説明が足りない。
なんか女性作者の厨二病黒歴史みたいにも読めてしまって…ごめんなさい。
[2012/11/18 00:32] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/265-a579ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード