FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
改訂始めて以来の最短記録?
はい、10話更新です。
修正前のをアップするような馬鹿げた事をやっていない限り、多分修正はありません。
いや~、拍手の数がえらい増えて妙にテンション上がりました(笑)

それと拍手返信の事ですが、やはり公開されたくない方もおられるようなので、
当面見送らせていただきます。色々ご意見ありがとうございました。
非公開コメントの方も同様の理由で当面は返信しません。
非公開コメントで返信が必要な方は、お手数ですがその旨コメントにお書きください。

追加で、目次の御指摘ありがとうございます。
更新した、と思うとついつい忘れてしまうので、御指摘は本当にありがたいです。


それではコメント返信を


tenさん

え~っと、多分誤字ではないです。
おそらく『ねぎらわねば』と読まれたんだと思いますが、この部分は『いたわらねば』です。
紛らわしくてすみません。
久々に最新話書きました。いかがだったでしょう?


zendamanさん

基本的に、この世界の人間は命狙われたら命奪います。結構殺伐としてるのです。
主人公があそこまで動じない理由は、まあ十代で命狙われてたわけですから(汗)


Gfessさん

考えてみたら、踏み止まった理由がなければ主人公が大人しくしている理由ないですからね(汗)
それで、改訂で展開を変えてみました。
気に入っていただけたようで何よりです。

今回あの二人、さほど暴走してるように見えませんね(汗)
設定上二人共えらい強いんで、完全に暴走させると話がかなりつまらなくなるんです(未熟)



さて、今回今までよりは大幅に進歩したものの、やはり週一ならず(涙)
この先どうなるか作者にも分かりませんが、完結目指して頑張ります。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント
おぉっ!
最新作、読ませていただきました。
距離2キロで、乱戦必死の状況で使える兵器って言ったら、アンチ・マテリアルライフルぐらいかなぁと、思っていたら当たりでしたw
流石に、逃亡用のロケットまでは、読めませんでしたがww
最初は、40mmグレネードマシンガンとか、派手なもの考えてたんですが、流石に知り合いがいる状況で使うわけ無いかと思い留まりました。

さてお次は、街中の市街戦。遮蔽物の多い状況、尚且つ乱戦&救出ミッションと言う状況で、どんな手でどう立ち回るか楽しみに待たせていただきますね。

ところで、主人公は我々の何年先の知識を持ってるんでしょ?このまま行くと、メタル・ストームとかテスラドームとかレールガンやら超兵器まで出て来そうな予感がwwまあ、人には使えなさそうですがww
[2009/10/05 22:19] URL | Hon #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/28-12419f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード