ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
七十話更新――――ですが、一応暫定版という事で(汗)
とりあえず、七十話更新しました。
いける、と思って一気に書き上げてたら日曜かなり過ぎてました。
ただ、正直最後かなり急いだので、後ほど修正する可能性があります(汗)
明日……既に今日ですが、頭冷やしてもう一度読み直そうと思います。

では、コメント返しさせていただきます。


くおんさん

初めまして。今後もよろしくお願いいたします。
楽しんでいただけたようで何よりです。

この話はまだまだ続きます。
気長に読んでいただけると嬉しいです。

飛べないブタさん

厚切りハムも美味しいですよね。
ちなみに、作者は焼くならベーコン派です。
ハムも好きでよく食べるんですが、焼くとなるとベーコンの脂身の誘惑に勝てないんです(笑)

ウォシュレットさん

あーっと、そちらに関しては一応伏せさせていただきます。
本編か番外編でいずれ出そうなので(汗)
一応番外編で妊娠関連のネタも考えてますので。



さて、最近のペースよりは若干早かった気もしますが、やはり昔には程遠い現状です(汗)
なんというか、考えれば考えるほどどつぼに嵌って時間を浪費してる気がします。
もう少し軽い調子で書いた方がいいのかなぁ……。

ただ、一応毎回試行錯誤も楽しみながらやってますので、更新停止だけはありません。
気長に読んでいただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/280-1d92f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード