ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
毎度おなじみ時間切れ! ……というか眠い(涙)
え~、先週の執筆速度はどこへやら、今週も二週間かかりそうです。
ここしばらく睡眠時間が短くなっているせいもあって脳が働いてないようです。
PSPのペルソナ3が出たら、また執筆が遅くなりそうだから書き溜めておきたいのに(汗)

とまあ愚痴はこのあたりにしてコメント返しを。

Honさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
主人公の知識――何年先なんでしょうね?
人工血液もまだ完成してないはずですし、逃亡用ロケットから何から諸々考えると
百年や二百年ではなさそうな気がしますが。
一応いい加減ながら基準はありますが、それは秘密ということに(笑)


今回諦めが早いですが、とりあえず今日は寝ます(汗)
もはや眠気がかなり限界に近づいており、今日は執筆不可能なので。

では、今回も多くの方々のご来訪ありがとうございました。


コメント

なんておもしろいものを見つけてしまったんだ
 
期待期待
[2009/10/12 21:16] URL | か #- [ 編集 ]

さて今日は・・・・・・
さーて、今日は更新されるのだろうか? 楽しみにしている作品なので期待と不安で土器が胸旨してますwww
[2009/10/18 18:00] URL | ぼるてっかー #1jhbtX.k [ 編集 ]

PCの前に正座
日曜はこれが更新されたら寝ると決めてるんだ…
[2009/10/19 01:23] URL | dvorak #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/29-9d48c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード