ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
作者の馬鹿なミスのため何もなし……久々にやっちまった(涙)
申し訳ありません、タイトル通り何も無しです。

原因は書き終えた、と思ったところで上書き保存忘れて閉じた挙句、
手が滑って保存しないを選んでしまった作者のアホのせいです。

一度中断した為昼までに書いた分は無事なんですが、
夕方から今まで書いてた分が綺麗さっぱり消えたので、到底間に合いません。
ただ、一応書いた内容の大半は覚えてるので、どんなに遅くとも水曜には仕上げられると思います。

勝手ながら、コメント返しは次の更新時にまとめてさせていただきたいと思います。
では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/11 00:04] | # [ 編集 ]


うわー……
どんまいです、としか言えませんね

精神的にしんどいでしょうけど頑張ってください
次回の更新を楽しみにしています
[2013/03/11 05:52] URL | 華羅巣 #zR7lJLBY [ 編集 ]


うわぁ…
ご愁傷様です。

私も作業してるとたまにやってしまいます。
どうか気を落とさずに。

次回楽しみに待ってます。
[2013/03/11 08:47] URL | 至玖 #vAmhhKPw [ 編集 ]


ど、どんまい(汗

そんなときは最近あった楽しいことを思い浮かべよう!
最近あった楽しいこと!・・・・・・・・・・・あれ?(泣
[2013/03/11 12:17] URL | 飛べないブタ #t50BOgd. [ 編集 ]

無念!
いつも楽しみにしている読者の一人です。
原稿の喪失、よくあることですがなんとも無念です。
自分も細々と趣味で物を書いたりするのですがよく悩まされました。
エバーノートを使用するようになってその手のトラブルからは開放されたのですが、検討されてみてはいかがでしょうか。
定期的にクラウド上と同期するので自動バックアップとして機能してくれています。
他の機器と連携するような使い方をせずともこれだけで非常に重宝しています。
次話、楽しみにさせていただいております。
[2013/03/11 17:54] URL | 匿名艦長 #9K64Lzaw [ 編集 ]

なんというか、
HPは私的な事ですので特に問題ないと思いますが、一社会人としてはむしろ心配してしまいます。(日頃の約束もそうですが……)
 データの紛失や破損、契約の不履行などは、個人のみならず会社自体の信用も下げてしまいますので、HPはともかくくれぐれもオフではご注意を。
ちなみに弊社にてバックアップもまともに取らずに編集していたexcelファイルを壊したバカは、重要な情報にはタッチしない閑職に飛ばされ、その後辞めていきました。
 おすすめはバージョン管理システムの導入ですね。古いものへのロールバックなども楽ちんです。
[2013/03/11 22:24] URL | 社会の人 #L8AeYI2M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/290-b497a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード