FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
大変申し訳ありませんでした。
昨日のコメント返しですが、よりにもよって最初の方にコメントしてくださった方々のコメントを見落とし、
コメント返しを忘れていました。
情けない話ですが、今日いただいたコメントでようやく気付きました。
以後十分に気をつけたいと思います。

hatchさん、とまとさん、fujiさん、ハシャさん、真に申し訳ありませんでした。

遅ればせながら、今コメント返しさせていただきます。


hatchさん

コメント返しが遅れ、大変申し訳ありませんでした。

主人公のタイプがタイプですから、割と制御しやすいのかもしれません。
まあ、それでも護衛二人がえらい事になってますが(汗)

腕白関白、私も一度読みましたが面白い作品ですよね。
しかもいつの間にやら書籍化決定……素直に尊敬します。

とまとさん

コメント返しが遅れ、大変申し訳ありませんでした。

彼女らが知れるのは最低でもそれだけの事が出来る、という情報だけですから問題ないかと。
海人の性格と能力からして、底を見積もったつもりがあっさり覆される事は十分にありますし、
トップ二人はそれを嫌になるほど理解してますので。

あと情報に関しては力を蓄えるためもありますが、それ以上に面倒が嫌だからです。
したがって、確実に世界征服できる力が手に入ろうがなんだろうが、基本隠蔽というスタイルは変わりません。
付け加えると、あの性格だと宇宙破壊出来るレベルまでいっても安心できず探求を続けるかと(汗)

fujiさん

コメント返しが遅れ、大変申し訳ありませんでした。
今日いただいたコメントでミスに気付けました。ありがとうございます。

ボコボコにされた違和感については、一応考えてます。
大したごまかし方ではないのですが、とりあえず秘密という事で。
プチドラゴンに関しても申し訳ありませんが、口が滑りそうなので伏せさせていただきます。

番外編セットですが……すみません、完全に失念してました。
日曜に入ると作らなきゃと思うんですが、本編書いたり番外編書いてる内に忘却の彼方に(汗)
以後、気をつけたいと思います。

それと今回の番外編ですが、ルミナスの舌打ちは刹那や海人に対してではありません。
心乱して料理でとちった自分への舌打ちです。

普段のルミナスならあちゃー、と顔を顰めるぐらいですが、苛立ちが混ざってあんな感じになってます。
シリルは普段では明らかにおかしな行動から心情を察して、現状を嘆いたわけです。
分かりにくくてすみません(汗)

ハシャさん

コメント返しが遅れ、大変申し訳ありませんでした。

女王ですが、まず気付きません。
そもそもラムサスの記憶操作を行える人間など世界的にほんの一握りですし、
そのうち一人がすぐ側でシェリスの横に侍ってますので。

戦闘経験は、完全には消えずともさしたる影響はないかと。
あれで世界最強の怪物と何度も組手やってますので、
圧倒的強者との戦闘経験は悲しいぐらいに豊富です。



改めまして、hatchさん、とまとさん、fujiさん、ハシャさん。
今回は私の間抜けなミスで不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/14 08:20] | # [ 編集 ]


マンセーの言葉以外は無視、と
ま、こーゆー考え方とらえ方をする人間もいる、と伝えるのが目的だったからいいんだけどね
[2013/05/15 00:32] URL | #- [ 編集 ]


今時マンセーって……。
というか、どんな生活してればここまで捻くれられるのか聞きたいわー。
育てた親御さんに問題があるんですかね……?
[2013/05/15 01:16] URL | りり #GUR1HAF2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/307-74474bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード