FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
タイムオーバー……でも一応11話更新(汗)
はい、一応更新できました。
今回が一番難産だったな~……最初主人公ととあるメイドさんの遭遇だけで七通り書いてましたし。
展開として論外な物も含めた数字ではありますが……勢いって怖いなぁ(遠い目)

ヒット数の異常な増加に驚いて、よくよく調べてみました……結論、こっちで改訂してること知らなかった人が凄い多かったようですね(汗)
元々こっちは先行公開版で理想郷に誤字とかの危険性が消えた物を投稿していくつもりだったんですが、
自分で見直してて誤字はやらかすわ修正前の文章になってるわで、こっそりちょこちょこと手直ししている現状です。
一通り見直して問題ないと思えたら向こうにも再び投稿させていただくつもりです。

では、独り言はこのあたりにして、コメント返しを。



かさん

面白い物書けるよう頑張ります。


エーテルはりねずみさん

真に申し訳ありませんでした。
本来改訂作業はもっと速く終わると思ってたので、改訂版アップと同時に向こうの全話にリンク張ればいいかと思ってたんです(汗)
より面白い話を書けるよう精進しようと思います。


kkkさん

そこの部分は抜けてるのではなく、改訂ついでに削除したんです。
なんとなく余計な気がしたので……紛らわしくてすみません(汗)


ぼるてっかーさん

すいません、今週もタイムオーバーです(汗)
この話も楽しんでいただけたら幸いです。


鳩さん

いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
よくよく読み返せば返信しなきゃいけない内容でしたね(汗)
リンクは基本的にフリーのつもりです。
相互リンクは……すいません、実は根本的にまだブログの使い方がよく分かってないもので、テンプレートと記事編集しか分からないんです(滝汗)
申し訳ないのですが、そちらは当面見送りさせていただけるとありがたいです。


dvorakさん

ああ、すいません……月曜日になってしまいました。
でも、一応最新話更新しました。待った甲斐があったと思っていただければ幸いです。



いつの間にか五倍ぐらいに増えていたアクセス数に驚愕しつつ、えらい勢いで増えた拍手に狂喜乱舞し、それでもなお二週間オーバーしたアホ作者ですが、完結させる気は依然として衰えて無いので、
気長に見守っていただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント
初感想です。
すばらしいの一言です。
同様の作品は数多あれど、ここまで一貫性を保った主人公は本当に稀少。
よくありがちな驕りもなく、残虐性にも好感が持てるのも、しっかりと確立したキャラクターとバックストーリーが随所に垣間見える故でしょう。

あまり誉めちぎるのも作者様のプレッシャーになり、この作品の定期的な続投を願う私を含めた読者に対しても良いことではないでしょう。
が、初感想ということでご勘弁を。
[2009/10/23 16:24] URL | dita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/31-75d8b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード