FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
七十五話更新……大変お待たせしました。
大変お待たせいたしました。どうにか、75話更新です。
遅れた理由は単に昨夜睡魔に負けた挙句、今日の帰りが遅かったためです。
水曜更新と言いつつお待たせして申し訳ありませんでした。

では、コメント返しさせていただきます。


hatchさん

私の昔の成績も似たようなものです。
一生懸命褒めようとされるのが、かえって虚しかった記憶が(汗)

ちなみに刹那ですが、あの後は最終的に第三部の苺大福の時と似たような事になります。
身内に酷い事すると流石に後ろめたくなる男です。

とまとさん

やけどしたとこ変色してると思ってたら、さっき皮が剥けて綺麗な肌が出てきました。
これ消えないのかなーと思ってたので嬉しい誤算でした。

次から姉妹以外の番外編の頻度も増やそうと思います。
ルミナスとか迂闊に使うと本編で使えるネタがどうなるか分からなくて微妙に怖いんですよね(汗)

お参り、明日にでも行ってこようと思います(涙)
奮発して、五百円玉を……!

華羅巣さん

御心配ありがとうございました。
よくよく思い出してみると、小学校低学年の時にもアイロンで左手焼いた事がありました(汗)
熱に縁がある左手のようです。

餡子、作者も食いたいです。
糖質制限ダイエットは恐ろしく効果あるんですが、正直地獄すぎます(涙)

名無しの権兵衛さん

へこんだ刹那はあの後でちゃんと海人がフォロー入れます。
悪気ない失敗では身内にそこまで酷い事出来ません。
ちなみに、運んでいた調味料は厨房の補充用です。

マジで最近憑かれてる気がしますが、どうにか75話仕上げました。

hさん

刹那のドジが直るとすれば子供生んだ時ですかね。
母親になればそのドジが我が子に受け継がれ……という可能性もあるかもしれません。

今回の時間のなさとトラブルの多発具合からして、無茶しないと永遠に仕上がりそうにない気がしたので(涙)
お心遣い、とても嬉しかったです。

 さん

う~ん、ドラックヴァンとかですが、とりあえず、現状海人でも化学的には作れないという事だけ。
迂闊に答えると口が滑りそうなので(汗)

ラングドシャイさん

意外に、親になれば変わったりするかもしれません。
というか、仮に親になったらこのままでは赤ん坊落としかねないです(汗)

がっちゃんさん

温かいお言葉ありがとうございます。
睡眠時間は削りましたが、体は一応元気です。

fujiさん

温かいお言葉ありがとうございます。

申し訳ないのも勿論あるんですが、今回のありえない時間の削れ方からして、
このままいくとヤバいと思い一気に片付ける事にしました。
これで出来さえ良ければ、ざまあみろ不運! というような気分になれるのですが (汗)

名無しさんさん

温かいお言葉ありがとうございます。
ただ、昔のペースの認識があるだけに、このままでは怖いんです。
昔は二週間以下がデフォでしたからね(涙)

ジェーレイクさん

お気遣いありがとうございます。
一日遅れましたが、どうにか仕上がりました。

 さん

真に申し訳ありません。
水曜書き上げたと思った安心感からか、アップ前に熟睡してしまいました。

 さん

真に申し訳ありません。
朝起きた時にはその暇も無かったので(汗)



さて、色々と束縛……というか自縄自縛視まくった第七部でしたが、ようやく終わりました。
第八部からは制御できる範囲に要素を減らし、読みやすく早く書けるようにしたいと思います。
なお、第八部は基本ほのぼの日常系になる予定です。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/314-881a6868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード