ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
な、何でこんなことに……(涙)
……12話をお待ちの皆様、真に申し訳ありません。今日の更新は無理です。

馬鹿馬鹿しい理由ですが、一応書いておきますと、最初にして最大の躓きが水曜日でした。
明日には書き上がる、と喜んでいたところ……唐突に執筆用のノートパソコンが逝かれました(涙)
実働期間七年以上という働き者でしたが、もはや再起は不可能みたいです。

ノーパソに黙祷を捧げつつ、USBに保存しておいた物から再度書こうとしました。
……12話を開いて愕然。なんと最後に保存したのがその日の一週間前でした。
記憶を頼りに急いで書いていましたが、やはり今日には間に合いそうにないです……明日も早いので。

――――多分水曜、遅くとも木曜までにはどうにか書き上がると思います。

と、大間抜けスキルを発動した馬鹿の言い訳はここまでにして、恒例のコメント返しを。


リゼルグさん

まあ、一応主人公ですから活躍させないと(笑)
術式いじりに関しては色々話の展開を考えていますので、気長な御期待を。


シヨウさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
やっぱり9話にしかリンクがないと皆さん分からないみたいですね(汗)
もう訂正の可能性はないと判断できれば向こうのを改訂版に変えたいんですけどねぇ……。


ヒーヌさん

改訂版を気に入っていただけたようで何よりです。
城と言うほど大層なサイトではないんですけどね(汗)


Gfessさん

第一部は次の話で今回の事件が一応一区切りして終わりです。
海人の過去の話も出ますので、楽しみにしていただけるとありがたいです。


dvorakさん

すいません。今週はついに二週間大幅にオーバーしました。
11はちょっと思いついたことがあるので、該当部分を少し書き足そうかと思っています。
それほど大幅な変化ではありませんけど。



え~、ついに誤差とは言えない二週間オーバーやらかしましたが、変わらずコツコツ毎日書いてます。
スロー極まりない更新ペースですが、懲りずに読みに来ていただけるとありがたいです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





コメント
お疲れ様です
初コメします
もちろん更新が早いに越したことはないんです
でも作者様の報告さえあればいつまででも待てます
続きを楽しみにしております
[2009/11/02 00:13] URL | ごぼう天 #- [ 編集 ]


あちゃー、大往生ですか、お悔やみ申し上げます。

12話読んで寝ようと思ってたのではげしく残念です。

ですが、更新楽しみに待ちますので、無理せず紡いじゃってください。


PS ドラゴンはロケランで一撃じゃないのかと思ったとか

アルカディアのほうのバイクバージョンも好きでした(ごついレーサー系のバイク好きなので)
[2009/11/02 00:13] URL | とおりゃんせ #KB5hZkYI [ 編集 ]

Oh!!! ショッッック!!!!
題名が私の心境・・・

>今日の更新は無理・・・
>多分水曜、遅くとも木曜までにはどうにか書き上がると思います。

これらの言葉に期待して、水曜ぐらいから毎日覗きに来ます。
[2009/11/02 02:24] URL | Gfess #knJMDaPI [ 編集 ]


パソコンがいかれたのであれば仕方ないですね。バックアップが1週間前なのはミスですけどwww
やはりバックアップは小まめにしておかないと。
次回の更新は来週くらいでしょうか? 楽しみに待ってます。
[2009/11/02 19:44] URL | ぼるてっかー #USanPCEI [ 編集 ]

が、がんばって~(T_T)
私も、経験ありますよ。
調子がよくって、一気に5千文字書き上げて、もうちょっとで一話完了って所で、入力ミスって、Bkspキー押さずに、Escキー連打で、入力したものすべてがおじゃん……あの時の呆然自失な気分はもう二度と味わいたくありませんね(笑)
やはり、こまめにセーブですね。RPZでもなんでもw

では、メイド長と主人公との絡みがどうなっていくか。気にしつつ応援してます。頑張ってください。
[2009/11/02 23:54] URL | Hon #HfMzn2gY [ 編集 ]

がんばですw
あらぁ~~、大往生ですか~w
やはり、こまめにセーブは必要なんですよね~。

でも結構私も忘れるw

とかいって、自動セーブ機能を入れると、あのセーブする時に停滞する間が妙に気になったりして、だめなんですよね~w

がんばってください~。更新待ってます!
[2009/11/03 09:10] URL | zendaman #hBRA6jDE [ 編集 ]

はじめましてです
昨晩こちらのサイトを発見して「白衣の英雄」を読ませて頂きました。
おもしろくて一気に読んでてついつい夜更かししてしまいました(笑
原作は知らないのですが、まったく気にならなかったです。
いいな~と思うところはたくさんあったのですが、ひとつ挙げると・・・
魅力的な女性がたくさん出てくるのに、2次創作でよく見られるようにデレまくっていないところが好感が持てました。
大変でしょうが次回以降も楽しみにしています。
今後もまた訪問させて頂きます。
では、失礼します~。
[2009/11/03 10:49] URL | ハイタイド #GCA3nAmE [ 編集 ]

usbで思い出しましたが
usbメモリーに感染するウイルスに先日周りがやられて大変なことに
ネットに繋いでないPCにセキュリティーソフトなんてイラネーと思ってたのが間違いでした…。

ハード的に死んでいないなら、CDBootのLinux系OSを使ってデータ拾い上げるのも手ですが、
ちと時期を逸した感じがありますね。

これからも頑張ってください。
[2009/11/05 21:42] URL | dvorak #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/05 21:48] | # [ 編集 ]

もう金曜日
この様子だと更新は日曜日ですかね?
期待して待ってます。
[2009/11/06 19:48] URL | V.F. #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/33-cb2f7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード