ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
遅ればせながら七十九話更新ですが……微妙に自信が持てません(涙)
というわけで、散々遅れましたが、一応79話更新です。

が、脱線した箇所を修正しているうちにコミカル成分が一気に薄れた感じがします(汗)
後で削れたコミカル要素継ぎ足して修正するかもしれません。

では、コメント返しさせていただきます。


メイベルちゃんぺろぺろさん

より強力な電力源、はその内出るかもしれません。
ただ、発電量の不足は現在の彼らの生活ではありえません。
状況の変化次第ではありますが。

ローラファンクラブ会員No.68さん

意味が、分かりません……!

 さん

えー、宝石関連に関しては現状黙秘という事で。
一応、巨大宝石が出てこない事には理由があります。
その設定の関連もそのうち出したいんですが、いつになる事やら(汗)

高2で厨二さん

取り戻した、とはいえないかもです。
なんというか一番信じられないのは自分という感じでして。
なので、参考までに今話の感想いただけると助かります。

名無しの権兵衛さん

えー、ネタバレ絡むので非常に答えづらいんですが、
とりあえず海人が調べてないのは当面害がないから、とだけ(汗)
事故前の海人だったら迷わず調べたでしょうけど。

たぬきさん

一応は更新できたのですが、希望は見えました(笑)になってそうなのが怖いです。



さて、一応年内最後の本編更新は出来ました。
後で修正する可能性高そうな事を考えるとそう言えるか微妙ではありますが(汗)
とりあえず正月の休みで頭空っぽにして文章書いたりして気分転換しようと思います。
このままのペースだと本当に完結前に寿命が来てしまうので。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。

今年はこれが最後の更新になります。
皆様、良いお年を。



コメント

>このままのペースだと本当に完結前に寿命が来てしまうので。

とりあえず、クオリティは後回しで最後まで書いてしまってはどうでしょうか?
この1年間で10話、
しかも遅くなっても早くならない現状のままでは・・・。
[2013/12/31 06:54] URL | #UpNyRJ.g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/01 13:17] | # [ 編集 ]


およそ何話くらいで完結する予定なんですか?
[2014/01/01 19:17] URL | あさ #- [ 編集 ]


更新お疲れ様です。

>とりあえず正月の休みで頭空っぽにして文章書いたりして気分転換しようと思います。
何も考えてないときのほうが、インスピレーションって来ますよね。
いい考えだと思います。

>ただ、発電量の不足は現在の彼らの生活ではありえません。
んーいい生活してますねぇ。
私のほうは電気代がひどいことになっております。
カイト製の超小型風力発電でもあれば、自宅の1~2万は超える電気代をすべて賄えるんじゃないか?
と、毎月の請求書を見ていつも思っています。
[2014/01/03 11:18] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/04 00:05] | # [ 編集 ]

応援
楽しく読ませていただいてます。
次回も楽しみです!
[2014/01/22 04:41] URL | さっさ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/348-bf007639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード