FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
八十話更新……多分問題はない、はず(汗)
大変お待たせしました、80話どうにか更新です。
一応読み直して問題ないと判断した物ですが、少々テンパッてる状態ですので、
後で修正する可能性もあります。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


魚さん

本当の最初は一週間でした(汗)
昔は時間さえあればその速度で書けたって事なんですよね。
今は時間があっても厳しそうです。
たまにでも読んで楽しんでいただければ幸いです。

 さん

現状だと確かに作者の寿命が先に終わりそうですね。
ただ、拙速につまらない話を書き連ねるのもどうかと思いますので、
質は維持しつつ速度を上げたいと思います。
正直、現状考えると夢物語ですが。

河原浩雅さん

温かいお言葉ありがとうございます。
楽しんでいただけているなら何よりです。
刹那は作者もお気に入りなので、お言葉嬉しく思います。

 さん

正直何割とはいえない現状です。
設定の出し方の関係で遅延が生じたりたまに早まったりもしているので、
この先どうなるか正直見通しが立たないのです。
一応当初の予定の三割ぐらいはいってるんですが。

最終話だけ、というご意見ですが多分無理です。
やるとすれば某少年漫画雑誌系の打ち切りENDしかありえないので。

 さん

そのifですが、多分本編書くより難題です(汗)
というのも、両親失踪がない段階で主人公の性格が激変する可能性大なんですよ。
そうなると結ばれる相手が変わる可能性も高く、考えていくとキリがなくなりそうなのです。

名無しの権兵衛さん

情けないですが作者の寿命が尽きる前には、としか答えようがないです。
すみません(汗)

以蔵さん

一応書き続けられれば多分平均寿命以内で収まるかと。
勿論更新ペース上げたいとは思いますが。

 さん

刹那を可愛いと思ってもらえると作者的にはとても嬉しいです。

hideponさん

楽しんでいただけているなら何よりです。
ただ、私の場合良く練っているというより、自分で読んで楽しめるように書いてるだけですね。
練る、と言えるほど頭良くないと思いますので(汗)

くれあさん

楽しんでいただけているなら何よりです。
ちなみに、私は基本的に能天気な性質ですので、頑張ってくださいとか言われるだけで癒されます。
基本単純な人間ですので、言葉は極端に御気になさらずとも大丈夫です。ご安心ください。

Namelessさん

あれ? アルカディア分三話消えてるんですか?
最近見てないんでどうにも……手元にはあるんですが、こっちに上げるのも……パスどこに保存してたかな(汗)

takewayさん

あのくすぐり、実はあれでも手加減してます。
いずれ本気で使う日も来るかもしれません。

風呂系は番外編ネタとしては面白そうですね。
その内書くかもしれません。



さて、どうにか書き上げたもののちゃんと書けてるのか不安、
更には更新速度が危険域という次元すら突き抜けたと問題だらけですが、
どんなに時間がかかろうと自分が読んで面白いと思える内容を維持しつつ
完結させるつもりですので、気長にお付き合いいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



コメント

更新お疲れ様です。

本編80話のコメントに書き込むべきか迷ったのですが、コチラで。
80話ですが目次ページに無いです。

もしかしたら80話の方の管理者のみ閲覧コメントが
同じ事を指摘しているのかも知れませんが、一応。
[2014/03/17 04:42] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/365-57afee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード