資料の件は私の思い違いみたいでしたね、すいません
若オーガストて……せめてもうちょっと本編補完的な内容を……
メインヒロイン勢がカイトと出会う直前とかどうですか(割と適当)
俗に言うあの場面の別視点、ルミナスがホーンタイガー刈ろうとしてるとことか
[2014/05/05 02:08]
URL | #-
[ 編集 ]
やはりスライム系統の魔物は作品によって倒しやすさの難易度がバラバラですねぇ。
追伸 今度、他の人のコメントにもありましたが、本編の別視点の話しとかいかがでしょうか。
[2014/05/05 07:58]
URL | コスモ #o6.nH2Qo
[ 編集 ]
どうでもいい話ばっかですね~
[2014/05/07 21:44]
URL | #-
[ 編集 ]
番外編は嫌いではないのですが、短すぎて物語として成立しておらず、起承転結の起の部分だけで終わってしまっているような感じがします。
それでもヒロイン勢が出てきて新しい一面でも垣間見れるとキャラの魅力で楽しむ事はできるのですが、オーガストの冒険の一幕だけ読めても読者としてはスッキリできません。
無料で読んでる自分が偉そうな事は言えないんだけど、やっぱり本編が読みたいです。本編は何回も読み直してるぐらい好きだしすごく面白いです。応援してます。
[2014/05/08 02:20]
URL | ぺぺぽ #ncVW9ZjY
[ 編集 ]
|