ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
やはり週一は無理っぽいですね(汗)
というわけで、今週は更新無しです。
正直木曜まではいけるかと思ってたんですけど……その後、あるキャラクターが暴走しすぎてえらい事に(汗)
とりあえず14話はその人物の暴走を今書いている状態の一割ぐらいで収めつつ、第二部の他の出番で活躍してもらうつもりです。

と、現状報告はこれで終いにしまして、恒例のコメント返しを。


通りすがりさん

住居決定もそれなりに意味はあるので、お楽しみに(笑)


DDqさん

さて、どうでしょう(笑)
彼女らが移住するにはいくつか問題がありますし。


kさん

えー……次回は和菓子は無しです。
ただ、食べ物関係の描写は出ると思いますので、楽しみにしていただけると幸いです。


ミさん

実は第三部までは、ある程度展開が決まってます。
とはいえ、つまらない話にしない努力はしているつもりですので、ご期待いただけると幸いです。


エーテルはりねずみさん

和菓子、良いですよねぇ……。
ああ、良い景色を眺めながら、ゆったりと和菓子と緑茶を味わいたい(涙)


Gfessさん

下手に書くとネタバレしかねないんで、とりあえず豆知識を書いときます(もし間違ってたらすいません)
水力発電は発電規模によって名称が異なりますが、マイクロ水力は100KW未満の水力発電設備の事です。
一番小規模ゆえに、色々な所に設置できるメリットがあります。デメリットも多いですが。




というわけで毎度ながらスローペースな更新速度ですが、一応書き進めてはいます。
珍しく筆の進みだけはそこそこ速いので、上手くいけば日曜前の更新も可能かもしれません。
日曜前に更新があればラッキー、ぐらいの認識でお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント
やはり週1はダメでしたか・・・
タイトルにある通りの気持ちです。
チョッとは期待してたんですがね・・・

やっぱり週1はないよな、と納得している自分の方が残念に思う自分より大きくなっていることにびっくり!
これも、九重十造様の教育の効果なのか!!!

冗談はコッチに置いといて・・・・

今日の更新を待ってます。

>その後、あるキャラクターが暴走しすぎてえらい事に(汗)
海人の暴走と予想!
いや、シェリスか?
予想結果は今夜まで・・・・  今夜ですよね?

あぁ、有馬記念ももうすぐだな・・・
[2009/12/13 14:32] URL | Gfess #knJMDaPI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/40-a836c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード