ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなし。
面目ないですが、何もなしです。
仕上げられそうな番外編のネタが浮かばなかったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

生暖かく見つめてる海人たちが目に見えるようですね。
シェリスのとこに勤めてなければ、スカーレットがリトルハピネス継ぐというのもあったかもしれません。
ちなみに、休暇中にスカーレットが店手伝う事はたまにあったりします。

くれあさん

すいません。本編はもう少々お待ちください。
おそらく、次には更新できると思うので。

孫六さん

楽しんでいただけているなら作者冥利に尽きます。
これからもよろしくお願いいたします。

ひよりさん

申し訳ないです。
現在本編頑張って執筆してますので、気長にお待ちいただけると幸いです。


まだまだ悩み中ですが、おそらく次には本編更新できると思います。
今年に入ってから少ないながらも安定した執筆時間が確保できているので。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/419-cdf09d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード