ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
14話更新……おのれ、クソジジイ(泣)
えー、タイトル通り、14話更新です。
今回登場の爺さん、本気で手に負えません(泣)
暴走したままだと、魔力判別所の話だけで更新した14話全体の倍の文章量がありました。
一番危険な場合ですと主人公に誘導されたせいで登場回が退場回になりかねなかったりとか。
なんで自分で作ったキャラなのに制御出来ないんですかねぇ(汗)
そんなこんなで今回彼の出番はかなりカットされましたが、第二部ではこまめに登場する予定です。

さて、しょーもない話はこのあたりにしてコメント返しを。

Gfessさん

えー、すいません。0時にすら数分間に合いませんでした(汗)
ちなみに、暴走していたのは主にあのエロ爺さんです。
それに対する周囲の反応がより状況を混沌とさせ、といった感じです。
根性悪いキャラ多いですからねぇ……(汗)


えー、今回も早めの更新すらなりませんでしたが、執筆意欲は衰えてません。
時間は果てしなくかかりそうですが、完結はさせるつもりですので、気長に読み続けていただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nemuiyon.blog72.fc2.com/tb.php/42-7e33fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード