ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
八十三話更新……遅れてすみません。
というわけで83話更新です。
遅れて申し訳ありません。

今回の経過としては、日曜完成せず寝落ち→寝坊→帰宅後前兆なしに人生初の腰痛発生→
初体験の痛みに悶えながらどうにか書き上げ、といったところです。
腰痛って、本当に立つだけでも大変になるんですね……。

今回、ちょっと荒れる予定でしたが次話に回すことになりました。
一話に突っ込むには少々厳しかったので。
どう荒れるのか察しついてしまうかもしれませんが、その場合も秘密にしていただけると助かります。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。


コメント
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[2015/03/05 11:14] | # [ 編集 ]


更新お疲れ様です。腰痛との事ですが、腰は気を付けて下さい。ただの腰痛ならまだしももしぎっくり腰になったら大変な事になります。まず一人じゃまともに立てません。ついでに寝返りも打てません。癖になった場合咳きやくしゃみが原因で腰が抜けたてなくなる事があります。しかもやった事がある人じゃないと辛さがわかりません。サイトを見るときちんと対策を取れば癖にならない様な事が書いてあるサイトが、あるのでもしぎっくり腰になってら治るまで寝て待つのではなく立ったり歩いたりが辛くても病院に行った方がいいです。私は其までぎっくり腰になった事がなく慢性的に腰痛に悩まされる程度でしたがある日くしゃみをしたら腰が抜け立てなくなりました。ですので腰は気を付けて下さい。長文失礼しました。
[2015/03/08 02:15] URL | #- [ 編集 ]

腰痛は
こんばんわ。孫六です。
腰痛ですか…。原因が判りにくいのが珠にキズですネ。
私はぎっくり腰持ちなので、数年に1回のペースでなります。
腰もとい、体幹部は字面通り、身体の幹ですから、激しい痛みがあると足の力が失せて、膝折れしやすくなりますね…。
整形外科に掛かって診察を受ける事をお勧めします。
骨折とか出ない限り、鎮痛と併用で安静にする位しかありませんけど。
日頃の予防措置としては、体幹筋を鍛えるのが一番良いです。
ロングブレスのような呼吸法での体幹トレーニングが楽ですョ。
ジムでの筋トレやコアリズム等の体操でも良いと思いますが。
お大事に。
[2015/03/08 22:35] URL | 孫六 #- [ 編集 ]


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